自分で自分の首を絞めました(>_<) | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。


お食事中の方は
ご遠慮ください



まぁ、、、
三連休したんだから
仕方ないんですがあせる

わんさか仕事があり
全く帰れないんですよ汗

(日)(月)(火)と
毎日、午前様してますが
全く追い付かないえーんえーんえーん

自分で自分の首を絞めましたね〜笑い泣き
そうです!
休んだ私が悪いんですから(笑)

仕事に追われるのは大嫌いハートブレイク
仕事は常に追いたい私ニヤリ

でも3日間のスライドは
かなり大きかったですえーん

仕事があるのは
有り難い事ですけどねウインク




しかーしッ
今日は早帰り日!!水曜日キラキラ

残暑厳しい中
バレーの練習に行って来ました口笛

でも仕事が片付かず
1時間遅れで参加でしたけどえーん



メンバーさんがこの時期になると
練習終わりに冷えたイチジクを
差し入れしてくれるんですラブ

それがみずみずしくて
水分を欲してる体に、染み込む感じキラキラ


でね!
イチジクの実
去年、初めて食べました滝汗

食わず嫌いだったのかも〜


今では過敏性腸症候群で
毎日、下痢な私ですが
子供頃は便秘症でした笑い泣き


私の子供頃は、便秘と言えば
イチジク浣腸  でしょう(笑)

そのイメージで イチジクは
食べられませんでした笑い泣き


イチジク=浣腸(笑)ですよねガーン


食べた事も無ければ
実も葉っぱも
見たことなくて、、、

メンバーさんが私のために
葉っぱを持って来てくれました爆笑


こんな大きな葉っぱに  ビックリあせるあせる


そして なってる姿も知らないので
写真を送ってくれましたキラキラ

50歳になって初めて見る
イチジクの木でーす爆笑


まだまだ知らない事がいっぱい笑い泣き

まだまだ、いっぱい勉強しないとね〜


最近、、、思うんです!!

子供達も社会人になり
手も掛からないのに
何で私はこんなに一生懸命に
働いているんだろう??っと

後は死に向かっているだけなのに、、、

老後の2,000万円のため?笑笑

でも社会に必要とされ
社会に貢献出来ているのが
生き甲斐なのかもしれないですよね〜


って事を考えましたが
考えても答えは出ないし
その時間も無駄なので
明日からまた突っ走りまーすニヤリグッ


頑張れー!!!!!!!!