帰りまーす | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



今日が本番口笛



行って来ました!


結果は三回戦負け滝汗

ベスト32でした滝汗

負けた試合は
3セット15分で終わった〜えーん
まさに!秒殺雷


そこに行くまでは
頑張ってたし
(相手のミスに助けられた説ありww)
勝つ試合も見たので
ヨシグッってことで(笑)


午前中で終わるかな?って

そしたら熊本城を回る予定が
勝ってしまったので(笑)
新幹線の時間と睨めっこ笑い泣き


熊本城に行きたかったけど
勝ったところを見られた方が
いいですよね〜ポーン


って事で〜
次は観光で熊本に行きたいねひらめき電球



熊本駅まで戻って
昨日、凄く美味しかったから
またまたスムージーをラブラブラブラブ



今日は
大分県産→巨峰+愛媛県産→晩柑
ミックスにしてみたラブ

やっぱり美味しいキラキラキラキラ
幸せだった〜〜(笑)



そして!昨日学習して!
ちゃんと博多駅で
駅弁を購入ニヤリグッ



安定の生明太子ピンクハート

かしわめし??
どういう意味かなぁ?

ま!美味しかったから
あまり気にしなーい爆笑






体育館の行き帰りは
タクシーを利用したけどあせる

ドライバーさんが
何を言ってるか時々分からんガーン

そんな状況でした汗汗


そして九州新幹線
帰りにして!!
座席リクライニング方法が
分かりました笑い泣き

ヤダヤダ!田舎モンは(笑)



ただ今
東海道新幹線の中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

名古屋を過ぎたから
もうちょっとだね〜

座り過ぎで
お尻が痛いえーん

さっき一番遠いトイレまで
散歩して来ました笑い泣き




来年は!!

岐阜県だって〜

期待してると
予選で負けるから
期待せずに見守ります滝汗


長々とお付き合い頂き
ありがとうございました♪♪