心霊写真?((((;゚Д゚))))))) | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



こんばんは☆

何だかんだと
熊本休みの影響が
まだ続いている 1姫 ですえーんえーんえーん


どう仕事を回したらいいのか?
私の頭はフリーズしてますえーん



そして!この方も!
フリーズ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印


今朝、そうちゃんが廊下で
フリーズしてたんですびっくり



そうちゃん?
どーしたの?っと
近付きながら写真を…
撮ったら…


下矢印
下矢印
下矢印



糸のような白いものがガーンガーンガーン



心霊写真かと…



もうお分りですよね(笑)




連写したら
次の写真は笑い泣き

下矢印
下矢印
下矢印







はーい滝汗

心霊写真に見えた
白い糸は ヒメちゃんの ヒゲーッww




そしてこの後
ヒメちゃんに舐められ
いい子にしてた そうちゃん でした笑い泣き



この子達が居なかったら
私の癒しはなーい!!
ってくらい癒されてますキラキラ

皆んな!ウチの子になってくれて
ありがとうね〜〜ラブ



9月の誕生日
りんちゃんが 12歳
くうちゃんが 6歳
に、なりましたピンクハート

くうちゃんには、
せいちゃんの分まで
長生きしてもらいたいなぁキラキラ



ブログをサボっていたら
明日から、もう10月だー!汗汗汗

また頑張ろうグッ