今月のお誕生日☆ | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。


皆さま地方は
台風は大丈夫でしたか?

被害が無いことを祈ります!


今日は定時でサッサとあがり
台風の影響が出る前に帰宅ウインク


前回の台風での被害  →こちら☆
原因となったヨシズは
未だ封印したままです笑い泣き


風もこの時間は弱まって
もう大丈夫かな?って感じの
伊勢崎市です滝汗






お騒がせ&ご心配をおかけしましたあせるあせる

りんちゃんの肉球
綺麗に乾いて来ましたウインク



他の子と比べると
肉球にハリが無いポーン

やっぱり加齢とともに
肉球もシワシワになるのかなぁ滝汗

今度、病院に行ったら
肉球の保湿クリームがあるか
聞いて来よう!!!!




今月のお誕生日はルンルン

9月1日
くうちゃん  と  せいちゃん
誕生日でした
くうちゃん  5歳になりました


そして


9月8日
りんちゃん  の誕生日
11歳になりまーすキラキラ



みんな拾われっ子なので
推定ですがあせるあせる



そして この2人
仲がいいのか悪いのか(笑)


近くに寄っては
ケンカしてます笑い泣き





毎回、こんなやり取りをした後
くうちゃんから襲いかかる笑い泣き


そして
くうちゃんはママに怒られる(笑)


すると
ご機嫌取りに来るから 面白い笑い泣き

スマホ目掛けて
スリスリ攻撃中雷雷雷



 





りん は
馬尾症候群

くう は
心臓に問題あり

そんな状態で 心配はあるけど汗汗
また一年
元気で過ごせますよーに星