血だらけ( ̄◇ ̄;) | ☆1姫5太郎☆

☆1姫5太郎☆

これからは、個人のブログとして、お仕事の話もちょっぴり織り交ぜ、日々の出来事を自由に綴っていきます。



昨日の朝
目が覚めたら
ベッドの枕元が
血だらけなんですガーン


私、どこから血が出た??



鏡を見たりびっくり
頭を触ったりしたけど
ん?私じゃない???


慌ててニャンズの体を
次から次へと確認したら


何と!!
りんちゃんの肉球足あとから
出血してました滝汗



全く痛がらないし
普通に歩いてるし
気付かなかった〜えーん


廊下もアチコチに血が…叫び叫び叫び


朝イチで病院に行って
診断は??


しかん性皮膚炎 って


どういう字か分かりません(笑)


でも注射をしてもらい
飲み薬と塗り薬で
夜には腫れも引いて
出血も止まったので良かった〜




張本人は下矢印

病院疲れ?(笑)



で、患部は下矢印

後ろで くうちゃんが
家政婦は見たびっくりになってる(笑)






でも〜
りんちゃんは体を触られるのが
あまり好きじゃなくて笑い泣き



錠剤の飲み薬を飲ませて
塗り薬を塗るだけで
私は汗びっしょりでーす滝汗

結構、重労働(笑)



でも、ニャンズが具合悪くなると
悪い方にばっかり考えちゃうぅぅえーん


大したことなくて  ホッとしました爆笑