立ち飲み処『松』 阪急伊丹 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日は絶賛二日酔いで体が重っ

自宅で用事をこなしてたんですが

後輩衆から『集合です』とお達し


『今日は二日酔いやから行くわ』


と誰にも理解されない返事をして

重い体をズルズル引き摺って出陣



1軒目はココでしたご参照下さい

メチャ過去記事やけどまぁエェか




街をフラフラしてどないしましょ

前から気になってたココしましょ



お邪魔しました〜


立ち飲み処 『松』 阪急伊丹

写真歪んどるな補正も邪魔くさい
 



店内こんなん
この雑多な感じがタマランよねぇ
実はこの右側に座れるテーブルが
そちらにご案内いただきましたよ



さぁはじめましょ

芋タンサン 

タンサン増料金やけど許しましょ



  胡瓜浅漬け

初手でコレは色々考える事有るな



  ポテトフライ

揚げがシッカリで更にスパイシー



  冷奴

この『ツメタイヤツ』もエェ季節



  白エビ唐揚げ

これも揚げシッカリで風味堪らん



  ちくわ磯辺揚げ

結局揚げ物が並んでしまうんよね



  ミックスきのこバター焼き

強烈にウマイお酒がドンドン進む



ハイボール 

グラスの文字も消えてしもてます



  クジラ竜田揚げ

肉感シッカリで歯応えさえも旨し



ご覧の通りアテが豊富に選び放題
それにどれ選んでもイチイチ旨い

ご常連も多いようで周りも賑やか
お一人様同士で会話も弾んどるな



マスターは強面で寡黙なんやけど
料理も旨くて皆に慕われてる様子


ココはリピ確やな
色々あってオススメ



みなさまも是非