『直福』Whityうめだ | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日は日頃のルーティンといや

その通りやねんけどファクターが


お店のTwitterをば拝見してまして

コレはウマそうやとの塩梅でして

って理由をつけてお邪魔しました




直福 Whityうめだ

いつの写真かわからしまへんがな


ところで、拝見したのがこの呟き
リンクしとるんかはワカリマヘン


さぁはじめますよ


おビールでスタート 




この日の黒板メニュー



グランドメニューはご参照下さい



  おつまみ三種盛り

チーズ春巻、切り干し大根、チキンカツ



んで目的の真打ち登場

  ホタテ貝ひもわさびマヨ

まぁメニュー名聞いて間違いない
想像通りの味やねんけどウマイわ


いつもお世話になっておりますよ
サクッといただくのホンマに最適


SNSってこういう平和利用が理想
攻撃的な方も散見されますよねぇ

否定はしませんが賛同もしまへん



お湯割りも呑んだけど写真忘れた
オイシイもんいっぱいありますよ



みなさまも是非