『凸でこ』新梅田食道街 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日は仕事終えて野暮用こなし

晩ごはんのお時間になりましたな


翌日も仕事やしサクッと芳ばしく



はい、いつもの宿り木


凸でこ 新梅田食道街

 



 

さぁはじめますよ


おビールでスタート 




  突出し 菜っ葉

素朴な味で結局こんなんが嬉しい



この日のメニュー
メチャ斜めからでピントも怪しい



  長崎剣先イカと淡路島新タマネギ 辛味(パジャン)炒め

いやぁメニュー名長いよ長過ぎる
濃い目やけど辛すぎないエェ塩梅
お酒が進んで仕方ございませんな



不ニ才 ぶにせ 




南風 




  厚切りベーコンエッグ

からの
はい間違いなんて起きるワケなし



おビール 




いやはやシッカリ呑んでるやんか
周りのご常連と盛り上がるとやね
愉しくてついつい進んでまうんよ

気をつけなアカンなぁとの反省は
次回に活かされる事はありません



この日もオイシクいただきました


みなさまも是非