自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



今日は新月

私は星読みは知らないので

ちょっとググって見ました(^ ^)

新月にやるといいこと

①自分を成長させるための「願い事」を書き出す

②新しいことにチャレンジする

そういえば

チャネラーのお友達が

「新月に金色のペンで願い事を書くといいよ」

と言っていたのを思い出しました。

さっそく書いてみようかな。

私の場合は書くのではなく

描くのだけど(笑)

アートを描いて

心の中の私の本当の願いを

表してみよう

そう思いました

 

 

 貴女も

 ヒーリングアートを描いてみませんか?

 

ヒーリングアート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

my羽根アート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ペガサス・ユニコーンアート体験会のご案内
詳細はこちらから

 

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。