こんにちは

自分らしく生きる女性のサポーター

平田まき子です

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを描いて

心を整えませんか?


 

ヒーリング曼荼羅アートとは

 

ヒーリングアートと曼荼羅を融合させたアートです。

描くことで自分軸を整えることが出来ます。

 

 

image

 

💘忙しくて自分の時間がない人

💘繊細で他人の言葉が気になって疲れる人

💘自分の内なる感情を知りたい人

💘自分で自分を癒す方法を知りたい人

💘自分軸を整えたい人

💘自分を好きになりたい人

💘曼荼羅が好きな人

💘曼荼羅アートに興味がある人

💘ヒーリング曼荼羅アートに興味がある人

💘自分だけの曼荼羅が描きたい人


 


 

image

 

ブルーハートヒーリング曼荼羅アートを描くことが出来る。

ブルーハート自分軸がしっかりする

ブルーハート自分で自分を癒すことが出来る

ブルーハート自分の感情がわかる

ブルーハート自分を大好きになる

ブルーハート自分の感情を観察する方法がわかる

ブルーハートヒーリング曼荼羅アートを伝える人になる

ブルーハートワクワクの時間を持つことが出来る

 

※効果を保証するものではありません。

 

 


 

あらためまして こんにちは

ヒーリング曼荼羅アートマスターティーチャーの平田まき子です。

 

子ども2人を育ててながら

ヒーリング曼荼羅アートをお伝えするお仕事をしております。

 

家族は夫と高校生と小学校6年生の息子2人の4人家族

まだまだ子育てに手のかかる年代です。

 

私も、皆さんと同じように

子育てや介護に奮闘する主婦。

 

自分の事は二の次・・・そんな生活でした。

 

でもヒーリング曼荼羅アートに出会って変わったんです。


それまでの私は
「いつも疲れているお母さん」でした。

 

確かに子育て、仕事、介護と毎日たくさんのやるべきことがあって疲れるのは当たり前・・・。

 

でも身体よりも「心」が疲れていたんですね。

 

子どもたちは可愛いし、親には恩があるし、

「心が疲れているなんて言えないわ!!」

 

そう思い込んでいました。

 

でも、ある時、ヒーリング曼荼羅アートを見つけ

心を惹かれ、一度描いてみようと

一歩踏み出してから

私の人生変わりました。

 

ヒーリング曼荼羅アートはアートセラピーです。

 

パステルアートを描きながら自分を癒すセルフヒーリングが出来るアートセラピーなんですね。

 

ヒーリング曼荼羅アートを描くってことは

自分と向き合うということ

 

そうすると

日々の忙しさの中で

心の隅っこに押しやられていた

自分の気持ちに気づくんです。

 

私はこんなことを感じていたんだな

今、私はこうしたいんだな・・・

 

はっきりと自分の気持ちを見つけることが

出来るようになりました。

 

自分の気持ちを見つけることが出来ると

自分のやることに自信が持てます。

 

自分軸が整うからです。

 

それからの私は変わりました。

 

自分が大好きになり、

自分を大切にできるようになったんです。

 

だから

同じように忙しい女性の皆さんに

ヒーリング曼荼羅アートをお伝えしたいと思っているんです。

 

 


 

image

 

日時

 

7月16日(火)10:00-12:30
7月23日(火)10:00-12:30

 

日時のご相談も受け付けております。

お問合せよりご相談ください。

 

内容: 

前半:ヒーリング曼荼羅アートの概要について。

後半:基本的なヒーリング曼荼羅アートを2枚描きます。

 

所要時間は2~3時間です。

 

 

画材

・パステルなど100円ショップで揃えられるものです。(詳しくはお申し込み時にお知らせいたします)

 

 

料金:¥5,500-

 

体験会キット:¥1,100-

(最低限必要なものをセットでご用意しています)

 

場所

オンライン開催です。

ご自宅でリラックスして体験できます。

 

 

キャンセルポリシー

マンツーマンの体験会のため、お申込みいただいた時点から、お席を確保しております。

そのため、一度お振込みいただきました、受講料は返金いたしかねますので、ご了承ください。

また、キャンセル料は100%発生いたしますでご理解ください。

当方の都合でやむなく開催を中止する場合は、この規定に限らず返金いたします。

 

 

 

 


 

image

 

Q1:絵を描くことが苦手です。絵心もないのですが描けますか?

A :大丈夫です。、絵心がなくても描けるのがヒーリング曼荼羅アートです。

 

Q2:パステルアートの経験がありません。

A :手元を見ていただきながら、ゆっくりお伝えいたします。初めての方でも大丈夫です。

 

Q3:パステルの画材を持っていないのですが・・・。

A :ダイソーなどの100円ショップでも十分揃えることが出来ます。また、有料ですが(1,000円)体験会キッドをご用意いたします。

 

Q4:ZOOMを使ったことがないのですが・・・。

A :ネット環境が整っていればご参加いただけます。ZOOMについては、事前にメールにて操作方法をお伝えいたします。それでもご心配でしたら、個別でご相談に応じますのでご安心ください。

 

Q5:パソコンがないのですが、携帯でも大丈夫でしょうか?

A :ネット環境が整っていれば、タブレットやスマホからでもご参加いただけます。

 

Q6:参加したいと思いますが、開催日程に都合がつきません

A :お問合せください、可能な限り検討いたします。

 

Q7:受講料は分割できますか

A :1日限りの体験会ですので分割は対応しておりません

 

 

 

 

 

ここに文章

 

image

 

ヒーリング曼荼羅アートは絵に苦手意識のある方でも、

絵心がない方でも簡単に描くことが出来ます。

 

それは見せるアートではないから。

ではどんなアート?

 

その疑問の答えを

体験会で見つけてみませんか?