こんにちは

  自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 

 

 

 

色を塗るだけで・・・

丸を描くだけで・・・

癒されるって信じますか?

 

 

ヒーリングアートセラピー(R)とは

描く人も、見た人も深く癒されるアートです。

インナーチャイルドを癒し、

自分を大好きになるアートです。

 

絵心はいりません。

 

心の中にある

蓋をしていた感情を見つけてあげて、

外に出してあげて、

抱きしめてあげるアートなんです。

 




 

四角グリーンヒーリングアートに興味のある方

四角グリーン自分のことがあまり好きではない方

四角グリーン自分を好きになりたい方

四角グリーンネガティブ思考の方

四角グリーン否定的な考えをする方

四角グリーンセルフヒーリングの方法を知りたい方

四角グリーンインナーチャイルドを癒したい方

四角グリーン忙しくて自分の時間がない人

四角グリーン繊細で他人の言葉が気になって疲れる人

四角グリーン自分の内なる感情を知りたい人

 

 



 

ハートヒーリングアートの描き方がわかる

ハートセルフヒーリングの方法がわかる

ハート自分のことを好きになる

ハート自分の感情がわかり、何をどうしたいのかがわかる

ハート自分に自信が出来る

ハートインナーチャイルドを癒す方法がわかる

 

 



 

はじめまして、

ヒーリングアートセラピー(R)マスター講師の平田まき子です。

高校1年生と小学6年生(もうすぐ中学生)の男の子を育てている、アラフィフなのに現役ママです(⌒∇⌒)

 

絵が苦手、

幼少期よりお絵描きが苦手

そんな私がアートの先生になるなんて!!

 

ヒーリングアートは絵心なくても描けるんですよ。

それはアーティストではなくセラピストだから

 

私はヒーリングアートセラピー(R)に出会い、

人生が変わりました。

 

他人を気にして、

自分の言葉や感情を飲み込んでいた

私が変わっていったんです。

 

4人姉妹の長女として育った私は、

典型的な長女気質。

人に甘えるのことが苦手な上に、

自分の考えや気持ちより

他人の考えや行動を優先してしまうお人よし。

 

必要以上に周りの目を気にしたり、

自分の言動を人が、

どうおもっているのか

不安になってしまうんです。

 

だから人付き合いに疲れて

「一人がいいわ・・・」と思うこともしばしば。

他人の気持ちに敏感なあまり、

他人がどう思っているのかを感じやすくて、

いろいろな言葉を飲み込んでしまう質だったんです

 

でも、ヒーリングアートに出会って、

幼い頃に飲み込んでいた感情を見つけました。

もう忘れていたはずなのに…。

 

その感情を見つけてあげて

「悲しかったよね」

「寂しかったよね」って

抱きしめてあげたんです。

 

そうしら、自分が大好きになって、

自信がついたんです。

 

そのままの自分で大丈夫なんだ‼️

 

ヒーリングアートセラピー(R)で生き方が変わりました。

今の自分が一番落ち着いていて、

一番自分らしく生きてるって実感しています。

 

 




 

日時

 

5/9  (木)10:00-12:30

5/16(木)10:00-12:30

5/23(木)10:00-12:30

 

日時のご相談も受け付けております。

お問合せよりご相談ください。

 

内容: 

 

前半:ヒーリングアートセラピ(R)の概要について。色塗りの秘密・・・など・

後半:基本的なアートの描き方と「はじまるアート」を描きます。

 

所要時間は2時間半~3時間程度です。

 

 

画材

・パステルなど100円ショップで揃えられるものです。(詳しくはお申し込み時にお知らせいたします)

 

 

料金¥7,700-

 

体験会キット:¥1,100-

(最低限必要なものをセットでご用意しています)

 

 

場所

オンライン開催です。

ご自宅でリラックスして体験できます。

 

 

キャンセルポリシー

マンツーマンの体験会のため、お申込みいただいた時点から、お席を確保しております。

そのため、一度お振込みいただきました、受講料は返金いたしかねますので、ご了承ください。

また、キャンセル料は100%発生いたしますでご理解ください。

当方の都合でやむなく開催を中止する場合は、この規定に限らず返金いたします。

 

 

 

 

 

Q1:絵を描くことが苦手です。絵心もないのですが描けますか?

A :大丈夫です。、絵心がなくても描けるのがヒーリング曼荼羅アートです。

 

Q2:パステルアートの経験がありません。

A :手元を見ていただきながら、ゆっくりお伝えいたします。初めての方でも大丈夫です。

 

Q3:パステルの画材を持っていないのですが・・・。

A :ダイソーなどの100円ショップでも十分揃えることが出来ます。また、有料ですが(500円)体験会キッドをご用意いたします。

 

Q4:ZOOMを使ったことがないのですが・・・。

A :ネット環境が整っていればご参加いただけます。ZOOMについては、事前にメールにて操作方法をお伝えいたします。それでもご心配でしたら、個別でご相談に応じますのでご安心ください。

 

Q5:パソコンがないのですが、携帯でも大丈夫でしょうか?

A :ネット環境が整っていれば、タブレットやスマホからでもご参加いただけます。

 

Q6:参加したいと思いますが、開催日程に都合がつきません

A :お問合せください、可能な限り検討いたします。

 

Q7:受講料は分割できますか

A :1日限りの体験会ですので分割は対応しておりません。

 



 

 

 


 

 

私が今、笑顔で、

本当の意味で穏やかに暮らしていけるのは

ヒーリングアートセラピー(R)に出会ったからなんです。

 

心の奥にいたインナーチャイルドを見つけて、

それを癒してあげることは、

自分の感情をそのまま受け止めてげることにつながるんです。

 

それって、とても自信につながるんですよ。

 

虚勢ではない、本当のどっしりとした

「ゆるぎない自分」になれる。

 

「ヒーリングアートセラピー(R)で笑顔を増やす」

これが、私の夢です。

 

ヒーリングアートを一緒に描いてみませんか?

みなさまのご参加をおまちしております。