自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



フラッと行ってきました

成田山

新勝寺は遠過ぎて行けないので

(飛行機の距離)

お参りした神社は

成田山福泉寺

成田山新勝寺の末寺で

お不動様を祀ってあるんです。

私は酉年生まれだから

何かと縁のあるお不動様

勝手に自分を守護してくださっていると

思っています。

昔、30代前半の頃

体を壊して、精神的にもキツかった頃に

ご祈祷していただいたことがあって

その時に

御住職が寄り添ってお話ししてくださり

とても助けられた経験があって

もう、その頃の御住職は本山に戻られましたが

なんとなく

ちょっと気分が塞がるなぁとか

疲れたなぁとか

そんな時は

フラッと成田山に行っちゃうんです。

ただ立ち寄って

手を合わせただけですが

なんとなくリセットされた気持ちになりました。

0の地点

そんな言葉が浮かんできて

ここは

私の切り替え場所なんだな。

スッキリした気持ちで帰途につきました。



帰り道

昔通っていたパン屋さんに寄って

10年ぶりにパンを購入

こちらハード系パンが美味しくて💕

ちょっと幸せな気分になりました。

 

 

 

 

 

 ヒーリングアートを描いてみませんか?

 

ヒーリングアート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

my羽根アート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ペガサス・ユニコーンアート体験会のご案内
詳細はこちらから

 

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。