自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



新しい受講生さんとの

ヒーリング曼荼羅アートの講座が始まりました!

パステルも初めて

アートも初めての受講生さん

最初は難しいかなぁ?

と不安気でしたが

描き終わった後の表情は

スッキリとしたお顔

描いていてどう感じましたか?

という問いかけに

「途中でふと雑念が頭に浮かんで

集中できなかった…」と

そう!それ!!

ヒーリングアートを描いていて起こる

あるあるですよ

無になって描いた時に

ふと頭に浮かぶ出来事、言葉、感情…

雑念ではなくて

あなたの心のなかからの

メッセージかもしれませんよ

受講生さん

ハッとしたお顔をして

「なんで、それが頭に浮かんだのか

わかったかも…」

気づきを体験されたんですね^_^

ヒーリングアートは

自分の心の中に声に耳を傾けるアート

そう実感しました。

 

 


 

 ヒーリングアートを描いてみませんか?

 

ヒーリングアート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

my羽根アート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ペガサス・ユニコーンアート体験会のご案内
詳細はこちらから

 

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。