自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



🍀初めて見た草千里🍀

昔々の話ですが

中学校の修学旅行で

阿蘇に行ったんです

その時に行った草千里

草原の中を馬が悠々と歩いていて

360度どこ見ても山‼️

沖縄から東京大阪は

行ったことありましたが

こんな大自然は初めて

地平線(とは言わないのかな?稜線?)を

初めて見て

うわぁーと

本当にそんか声が出ました。

ずっとずっと

何十年経っても

その光景は覚えていて

50歳過ぎて

パステルで

ペガサスとユニコーンを習った時に

「あの光景を描いてみたい!」って

強く思ったんですよ

それほど心に残っていた風景

今日はそれを

また描いてみよう

心にあることを描く

どんな風になるのかな?

どんな風に感じるのかな?

ワクワクします。

このアートは

ちょっと肩慣らし

今日はちょっとタイムスリップして

あの頃の私に会いに行ってきます😊

 

 


 

ヒーリングアート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

my羽根アート(R)体験会のご案内
詳細はこちらから
image

 

 

ペガサス・ユニコーンアート体験会のご案内
詳細はこちらから

 

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。