第7回宇都宮ミックスダブルスソフトテニス大会 結果 | サンスポ日記

サンスポ日記

宇都宮のソフトテニス専門店、サンスポーツ宇都宮スタッフ【きたざる】と【マル】が大会情報やお店の事、イベントのお知らせ、活動報告など気楽にお送りするソフトテニスブログ!!

こんにちは晴れ   マルですトラ猫(通常)


1月23日(日) 屋板テニスコートにて 宇都宮のミックス大会が行われました!


サンスポ日記-2011.1.23 市ミックス

ミックス大会とは・・・

男女でペアを組んで戦う大会のことですぴかっ!


私も久々に大会に参加してきましたトラ猫(ニコニコ)tennis+.

試合は、年齢別のブロックに分かれて、リーグ戦で行われました。


結果は、こちらです矢印


【Aブロック(70歳以下)】

優勝     奥沢・伊藤(日本信号・宝木C)

準優勝    久野・佐藤(宝木C)

3位      玉木・北沢(宝木C)

3位      久次・野寺(宝木C)


【Bブロック(70~90歳)】

優勝     水澤・菊池(日本信号)

準優勝    斉藤・島田(日本信号)

3位      富田・漆真下(しらさぎC)


【Cブロック(91~110歳)】

優勝     野口・関川(葵C・県庁C)

準優勝    渡辺・阿久津(栃の葉C・日本信号)


【Dブロック(111~125歳)】

優勝     矢島・塚田(マツヤC・日本信号)

準優勝    渡辺・神山(富士見が丘C)

3位      宮崎・榎田(富士見が丘C)

3位      山本・江口(日本信号・宇ママC)


【Eブロック(126~135歳)】

優勝     高村・入江(宝木C・マツヤC)

準優勝    増渕・城所(富士見が丘C)

3位      森山・杉田(富士見が丘C)


【Fブロック(136~140歳)】

優勝     藤沼・石川(宝木C・栃の葉C)

準優勝    斉藤・澤村(富士見が丘C)

3位      福島・箕輪(宇ママC・宇都宮C) 



私は、Aブッロクで出場しましたおー

久しぶりのテニス・・・そして大会・・・でしたが

3位と健闘してきましたトラ猫(ニコニコ)  


サンスポ日記-2011.1.23 市ミックス  サンスポ日記-2011.1.23 市ミックス

そして、サンスポーツのスタッフがAブロックで

           見事優勝カップ優勝しました~о(ж>▽<)y ☆


入賞者のみなさん、おめでとうございますo(^▽^)o

役員のみなさま、運営・準備等おつかれさまでしたキラキラ


詳しい結果は、サンスポーツ宇都宮店の掲示板に貼り出します!

興味がある方は、ぜひお店にいらしてくださいトラ猫(ニコニコ)




サンスポーツHP  http://www.sun-sports1976.com/