ミズノ展示会 | サンスポ日記

サンスポ日記

宇都宮のソフトテニス専門店、サンスポーツ宇都宮スタッフ【きたざる】と【マル】が大会情報やお店の事、イベントのお知らせ、活動報告など気楽にお送りするソフトテニスブログ!!

マル ですトラ猫(通常)


昨日はお店が定休日。

東京でミズノの新製品発表会がありましたので行ってきましたビックリマーク


今春のラケット、シューズや秋冬のブレーカーまで、まだまだお見せできませんがすごい規模で展示されてました。


そして。。。



サンスポ日記-マルと幸司さん


小林幸司選手とマルのツーショットが実現しましたラブラブ!

他にも日体桜友会の稲積選手と握手できたり(ケガをされていたので左手で)

松岡修三さんにもお会いできてマルは大感激でしたニコニコ


そんな中店長は別室で会議に出ている間に憧れのナガセの上原さんが会場にいらしていて

また会えなかったドクロと落ち込んでましたにひひ


楽しいこともたくさんある展示会でしたが、普段なかなかうかがえないトッププレイヤーの観点からの道具への感覚などの意見ももらえて、とても勉強になる場でした。

説明してくださる小林幸司選手の真剣な目から、ミズノを発展させたいという熱い気持ちがメラメラ伝わってきましたメラメラ

これらを持ち帰り、またお客様それぞれにしっかり合う新製品をお選びできるよう頑張りますo(^▽^)o


サンスポーツHP  http://www.sun-sports1976.com/