ミニサイズのお花♪ | アトリエCITRINE

アトリエCITRINE

台東区谷中・プリザーブドフラワーSHOP&SCHOOL(FEJプリザーブドフラワー認定校)


こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。


2月は節分が終わり、次はバレンタインですね飛び出すハート


バレンタインというと、
日本では女性から男性にチョコレートを渡しますね。チョコハート


海外では男性が女性に赤いバラなど花束を渡します。ブーケ1ハート


今は友チョコとか、、、
自分へのご褒美にチョコレートを食べたり、、
みんなでチョコレート食べよー!!!みたいな感じですかね?


プチギフトで渡しやすいように、

ミニミニサイズのお花を作ってみましたピンク薔薇キラキラ




お客様の記念となるお花になったら嬉しいなぁ〜飛び出すハートって思います♪♪




そしてこちらのお花はひと回り大きいもので、ご購入頂いた商品です。

お客様に、
「プレゼントですか⁇」っとお聞きしたら、
『…。自分に…。』っと、ちょっと照れながら言ったお客様がとても可愛かったでした。看板持ち飛び出すハート

素敵な気持ちですよねハートキラキラ


自分へのプレゼントに、

アトリエシトリンのお花を選んで頂けたこと、

本当に嬉しいです。ピンク薔薇キラキラ



1つ1つ作ってるお花を、
どんな方がどんな用途で必要としてくれてるのか。

直接知ることが出来るのは、
自分のモチベーションにも繋がります。


お花を見て、
フッと肩の力を抜いてほっこりしてもらえるように、、、

ちょっとだけ明るい気持ちになれるように、、、


花を通して、
皆さんの気持ちをささやかに応援できるように、、、。


皆さんの大事な気持ちに失礼のないよう、
私も作り手として花作りに励んでます。ブーケ1ブーケ1虹キラキラ


明日からまた1週間、頑張ります!!ピンク薔薇!!



今日は都心も雪が降ってます❄️キラキラ
どれだけ積もるのか、、、
お花作りの前に明日はまず雪だるまから作らねば!!!笑


皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいキラキラ花


ではでは

チューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤




【 アトリエCITRINE 】

 

ブーケ1東京都台東区谷中7-18-9

「日暮里駅」

谷中方面出口・朝倉彫塑館通り

徒歩5分

 

☎03-5832-9938

 

📩atoriecitrine30@gmail.com

 

毎週月曜日定休

 

チューリップ赤  ホームページ  チューリップ赤

 

チューリップ紫 Instagram チューリップ紫

 

チューリップ黄 オンラインショップ チューリップ黄

 

↓↓朝倉彫塑館のお隣です↓↓