母の日のプレゼント | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

 

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya


おこずかいを握りしめて、


1枚のハンカチを選ぶのにお店の中を行ったり来たり。


『プレゼント用ににしてください』


と初めてプレゼントを買ったのは母の日でした。


今年は、『あのかわいい花が咲いている何の木?』


と1番先に見つけた”ナンジャモンジャ”の木を


プレゼントしました。


まるで木に雪が積っているような、



かわいいお花は、ほんのり素敵な香りがします!


前に東京に母が遊びに来た時に行った


深大寺にも、大きなナンジャモンジャの木があって


楽しい思い出も一緒にプレゼントです!


早速ガーデンに植えてもらい、毎朝うれしそうに


見に行く母をさらに感謝を伝えるプレゼントは。。



頭から足の先までのフルトリートメントです!!


じっくり日頃の疲れを落としてもらい、


お肌もプルンとハリが出て、


トリートメント後は、更に笑顔の母に!!


”お母さんが笑顔でいてくれる”


それだけで家族はみんな幸せなのだと思います!



日頃の感謝の気持ちを込めて、


お誕生日や、母の日のプレゼントに


サンパーラーのトリートメントはいかがでしょうか?


未設定


大切なお母様に心を込めてトリートメントタイムを


ご用意させていただきます!