贅沢で幸せな事だけど……… | ボクシングライフW

ボクシングライフW

趣味と言うよりライフワークになっているボクシングについてとりとめもなく感じたままに

世間様は3連休。


一昨日までは私もそのはずだったが………昨日は自主的に仕事。裁判で勝ったのに執行文に不備があるとして競売の配当金が供託されてしまい仕事が増えた。

執行文を書いたのは某裁判所なのに………。競売を担当した別の裁判所と管轄が違うせいか他人事。供託は法務局も絡むので対応がめんどくさい。


明日は頼まれて全然関係ない他所の部署のお手伝い。明日出勤の代休をフルトンVS井上、ラミレスVS清水に合わせる目論見だからいいのだが。

仕事を頼まれなければその日は有給にしようと思っていた。


で、今日はちゃんとしたお休み。

今週末配信されるボクシング興行をチェックすると………。

こちらは昨日、終わっている。オセアニアはディナーボクシングが盛んだ。
第一試合の腹の出たヘビー級と第二試合のSバンタム級は見た。残りの試合は結果を知る前に見ておかないと。

ちょうど今頃、メインが始まる頃かな。
第一試合から見たいからこちらは追いかけ再生。


この2興行は時間が被っている。アンダーカードにアンディ・クルスのデビュー戦が組まれた女子世界戦を先に鑑賞。

ノニト・ドネアの試合延期で配信中止になるかと思った。このカードでもWOWOWオンデマンドで生配信してくれるとは驚き。

まだ鑑賞していない映像も軽く1000試合を越える。

贅沢な事だけど、時間が足りない。
ボクシングの映像に飢えていた10代の自分に送ってあげたい。