開催地 | ボクシングライフW

ボクシングライフW

趣味と言うよりライフワークになっているボクシングについてとりとめもなく感じたままに

発表が遅かったせいか11月1日のさいたまスーパーアリーナのビックイベントまで1ヶ月強。



そこで思う。


何故に埼玉?


寺地も京口も関西出身。

アンダーカードの中谷正義もそう。

中谷潤人は三重。

三重って関西?


近畿ではあるだろうけど。

因みに私の父方は三重がルーツ。お墓も三重にある。私の名字はそんなに多い方ではないが三重では珍しくない。


井岡一翔の興行でも毎回


「府立なら満員に出きるのに」


と大田区総合体育館の空席を見て勿体なく感じる。


山中慎介が京都や大阪で戦ったのは滋賀出身だから。


何だか………需要と供給が一致していない。


現在、千葉在住の私にはとてもありがたい事だけど。