婚活や仕事も大事ですが、自分のことも大切にしてください。



青山の結婚相談所
しあわせ結婚ラボの
堀田おさむです。







寒いですね。



寒くなるといつもよりもさらに
人恋しくなりますよね。



今朝 起きようとして、
布団を剥ぐと
ひやっとしたので、




そのまま妻に抱きついて
温もりを感じて起きました



って、
僕たちの話はどうでもいいですね^^



失礼しました。



結婚が全てではないですが、
愛しあえる素敵な恋を
楽しんでくださいね。



修さんお久しぶりです。



北海道のAです。



ご報告です。



私、教員の仕事を来月退職します。



年度途中での退職は、教員としては
良いことではありません。



でも、
自分の心と体を大切にしたかったので、
勇気を出して決断しました。




私の心は、今、とても穏やかで
満たされています。



今までは、
周りの目や常識を気にして
自分の心を置き去りにすることが
多かったです。



だから、今回、
自分の心を最優先して
決断できたことが
嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。



私自身が
私の最高のパートナーだって認めて、
行動したことが自信になりました。



6月にズームで
カウンセリングしていただいて、
仕事のことも
少し聞いていただきました。



その時に修さんが
「やめてもいいと思いますよ」
と言ってくださって、
肩の力がふわっと抜けて
軽くなったんですよ。



ありがとうございました。



好きな彼との関係も穏やかです。



お互いに応援しあい、
励ましあい力をもらっています。



頻繁に連絡するわけではありませんが、
不安はありません。



深いところで
心がつながっているような、
そんな安心感があります。



これから先の事は
何も決めていないので、
ゆっくり好きなことをしながら
再スタートに向けて
考えていきたいと思います。



いつもメルマガ
楽しく読ませていただいています。



これからも
話し方講座で学んだことを忘れないで
過ごしていきたいと思います。



寒くなりますので
お体には充分ご自愛ください。



長文を読んでくださり、
有り難うございました。




Aさん素敵なメールを
ありがとうございます。



Aさんは
独身の素敵な女性なんですが、
色々あったんですよ。



こうやってメールをいただくと、
カウンセリングで
お話しした時のことや



講座に参加してくださって、
実際にお会いした時のことが
蘇ってきますね。



だからこそ、
自分の体と心を大切にした勇気
嬉しく思います。



だって、Aさんは
自分のことよりも周りのことを
大切にしすぎて体を壊したのですから



皆様も婚活や仕事など
大切なことがあると思いますが
まずは



自分を大切にしてくださいね。



自分を大切にすることについては
動画でもお話ししていますので
見てくださいね







動画はこちら



無料メール通信も
読んでいただけると嬉しいです。



無料メール通信はこちら



夫婦仲修復ブロクはこちら



堀田おさむ