今年の漢字。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

カードセッション スペースOlive/心理カウンセラーmayuです。

 

 

こちらのブログは、7月に書いて以来すっかりのご無沙汰となりました。

 

(実は何度か書いてはいたのですが、アップするまでには至らず、外へ発信するというより、自分の内面を見つめる時間を持っていた・・、そんな感じでした。)

 

(自分的には、とっても必要な時間だった気がしています・・・。)

 

 

そして、もう12月も半ばを過ぎ、あっという間に2022年の終わりが近づいています。

ホント、時間の経つのが早いこと早いこと。

 

まもなく、冬至を迎えますねー。

 

今、様々なところで、大きな節目を迎えていることを感じています。

皆さんもきっと、感じていらっしゃるのではないかなと思います・・。

 

それは、自分自身も含めてなので、今、必要と感じていること、やりたいこと、できることはやって、良い気分で新しい年をお迎えしたいな・・と思っています。

 

 

2023年、何となくワクワクしています(^-^)

 

 

 

 

 

さて、今年の私の漢字は、 

 

『叶』

 

です。

 

 

今年は、以前から一度は行ってみたいと思っていた場所へ思いがけずに行けたり、

 

会いたいなーと思っていた人と、偶然会うことができたり、

 

心の中で、常に思っていたことが、現実に起こったり、

 

 

願いは叶うんだなーと、度々感じた一年でした。

 

 

自分の想い(内面)を、整えていることの大切さも感じました。

 

自分の想いに対しての、お試しのような出来事が起こったり、

それでいいんだよー、というようなこともあったり・・。

 

 

自分が想ったように現実は創造されていく。

 

 

そうなんだなー、とやはり実感したことの多い1年だった気がします。

 

 

過ぎてみれば、感動、感謝の一年でした。

 

本当にありがとうございます、の気持ちです(^-^)

 

 

 

 

 

皆さんにとっての2022年は、どんな1年だったのでしょうか・・・。

 

あと残りの日々も、どうぞステキな時間にしていってほしいなと思います。

 

私もです(^-^)

 

 

 

どうぞ良い時間をお過ごしください☆.。.:*・

 

 

 

自分のこともっと好きになる

本来の自分を思い出して、人生をシフトしたいあなたをサポートします。

心理カウンセラーmayu でした。

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

【セッションスペースOlive】

個人セッションは、随時受け付けしています。

 

お問合せ・ご予約はこちら からお願いします。

      ↓

 RESERVA予約システムから予約する

 

 

本来の自分を思い出して、自分らしく笑顔で毎日に幸せを感じて過ごしていきたい方。

何だかモヤモヤしている、変わりたい! と思っている方。

人生の波に乗って、スムーズに進んで行ってみませんか?

そんなお話しています。

 

 

プライベートスペースでゆっくりお話を伺います。

カウンセリング&カードリーディング(怖くない優しいメッセージです)で

笑顔であなたらしく生きていくサポートをさせていただいています。

 

スピリチュアルの知識は色々知っているけれど、その後の変化が実感できない。

毎日の生活に活かしたい。そんな方にも受けてほしいセッションです。

 

 

セッションメニュー

●お話聴きますカードセッション(60分/1回) モヤモヤ解消しませんか?

●ボイジャータロットセッション(120分/1回) 

●ボイジャータロット連続セッション (気づきを得て自分らしい人生へシフトしたい方)

 3回コース(120分×3回)、6回コース(120分×6回)

  じっくり取り組みたい方おすすめです。

 

各セッションの詳細はこちら

 

 

※セッションを受けられた方のご感想はこちらです。

「自分自身のことがよくわかりました・・・。」⇒☆

「目標に向かっていく勇気が出ました・・・。」⇒☆

 

 

■当セッションスペースは神奈川県西部にあります。(小田原・南足柄・開成)

閑静な住宅街の中にあり完全プライベートスペースのため、ご予約後に

場所の詳しいご案内をさせていただいています。

 

お問合せ・ご予約はこちら からお願いします。

      ↓

 RESERVA予約システムから予約する

 

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

■詳しい情報などは、HPも是非ご覧ください。

こちらです ⇒✩

 

 

※お問合せはこちらよりお願いします ⇒✩

 

 

*  *  *

 

 

◆家族関係・不登校・ひきこもりカウンセリング

HPは、こちら⇒です。

【カウンセリングルームSUN】

心理カウンセラー 宮﨑 真由子

 

家族関係・不登校・ひきこもりについてのご相談はこちらからお願いいたします。

ご予約はこちらをクリック

 

※アメブロはこちらです⇒☆

 

 

*  *  *

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝をこめて・・・ mayu

 

 

 


心理カウンセラーランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村