普通の生活を送りながらの覚醒をサポート | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セッションスペースOliveです。

 

 

新しくブログを始めても、何となくスッキリしないというか、

まだその方向性が定まらない感じでおりました・・。

 

で、やっぱり私の本質に問いかけてみるしかなく、

ずっと待っている感じだったのですが、

 

 

今朝、感じたのは、

 

『普通の生活を送りながらの覚醒をサポート』

 

それが、

『変わりたいあなたとともに』

 

でした。

 

 

私が覚醒しているのかどうか・・、

というところにずっと引っかかる気持ちがあったのですが、

そこは、私自身の感じるところでOKではないかと・・、

今日実感しました。

 

生きている限りは、まだクリアにするべきことがあるわけで、

自分で、OKを出していくってことなのかな・・、

そもそも誰かがOK出すものでもない、

ということを確信しました。

 

 

今まで私の中で、

いわゆるスピっぽいのと、普通の生活との両立と言いましょうか、

 

自分の中でのスピに対する怖さとか、

思っていることを表現することの怖さとかがずーっと強くあって、

どのように整理したものかと思っていたように感じます・・。

 

 

ですが、

もうそろそろいいのかなー、

 

自分らしくでいのかなー、

 

スピもあり、

 

普通の日常もあり、

 

でいいのかなー、

 

と、いうのがとてもしっくりきました。

 

 

地に足のついた生活をしながら、覚醒へ進みたいと感じている方へのサポート

 

普通の生活をしながら、光の道を進みたいと思っている方へのサポート

 

が、もしできたら、私、幸せだなーと思いました・・。

 

 

 

別に、リトリートに行っても行かなくても、

 

瞑想をしてもしなくても、

 

パワーストーンを持っていてもいなくても、

 

時には、忙しくて人間より(現実的)な思考になったり、行動をとっても、

 

揺れても、揺れても、戻ってくればいいし、

 

そんな思いを持っています。

(昔の私では考えられないくらい、今は毎日が穏やかで幸せです(*^^*))

 

 

なので、

スピには興味あるけれど、覚醒にも興味があるけれど、

 

いわゆる普通の生活も大切にしたい、

 

スピに興味ない人とも共存していきたい。

 

無理せず、幸せを感じる自分になりたい。

もう、すでに感じている・・。

 

 

そんな思いを共有できる方々とつながっていけたら・・、

と、思っています(*^^*)

 

 

ピンときた方、どうぞお声をかけてください。

 

一緒に幸せを実感していきませんか?

お待ちしています。

 

 

 

  

 

 

自分のこともっと好きになる。

変わりたいあなたを応援します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝をこめて・・・ 心理カウンセラーmayu でした。

 

 

詳しいセッションについてこちらにも書かせて頂いています。

ご覧頂けましたら、嬉しいです。

 

セッションについてはこちら

 

★お問合せ・ご予約はこちらをクリックしてください。

    ↓

RESERVA予約システムから予約する

 

ホームページはこちらから。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング