修正しながら、本来の自分を思い出していく・・。 | ✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

✩変わりたいあなたへ✩ セッションスペース Olive  神奈川・小田原・ 南足柄

自分のこと、もっと大切にしていいんだよ~。
それを伝えたくてセッションをしています。
自分のことをもっと好きになって、毎日の生活にhappyな気づきを一緒に感じていきませんか?
プライベートスペースでセッションしています。

ご訪問ありがとうございます。

セラピストOliveです。

 

”変わりたいあなた” を応援している私ですが、

 

日々、私自身も変化を感じています・・。

 

 

新しくブログを始めたのを機会に、今までとは違う方々のブログなども、

拝見させて頂いたりしているのですが、

 

自分の頭がちょっと固まっていたなーと、感じている今日この頃です(~_~;)

 

色々な世界がある! って、また感じてます。

 

なんかこの気づき、いい感じだな・・、と思っています(*^^*)

 

 

O型ということもあるのか、もともとはわりとアバウトなところがあって、

それを克服しないと、世の中では通用しないぞー! と思っていたふしがあって・・、

結構自分なりに頑張っていました・・。キッチリやらなきゃ!とか・・。

 

でも、やっぱり無理して頑張っていると、色々うまくいかなくなって、

それで、「本来の自分を思い出していこう!」

と、なってきたわけなんですが・・。

 

 

でも時々、自分の中心からちょっとずれている感じとか、考えが固まった感じとか、

キッチリやらなきゃ! に戻る感じがまだあって・・、

 

こうして、新しいことしてみたり、刺激を受けてみたり、日々、自分の内面と向き合ったりしながら、

修正、修正・・、というところなんだと思います。

 

 

この修正、修正の連続、そして定着、

でいいんじゃないかと、私、思っています(*^^*)

 

きっと、生きている間はそうなんじゃないかと・・。

 

 

そんなことを思っている今日この頃でした・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこともっと好きになる。

変わりたいあなたを応援します。

 

感謝をこめて・・・ セラピストOlive でした。

 

 

 

 

【セッション】についてこちらにも書かせて頂いています。

ご覧頂けましたら、嬉しいです。

 

 

セッションについてはこちら

お申込み・お問合わせはこちら

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング