カウンセリングSUN 不登校・家族関係 小田原 南足柄

カウンセリングSUN 不登校・家族関係 小田原 南足柄

不登校や家族関係で、人には中々話せない悩みを小田原南足柄のプライベートカウセリングルームでお聴きしています。

ゆっくりとお話を伺います。
あなたらしい生き方へ一緒に一歩を踏み出してみませんか?
ほんのちょっぴりの勇気で笑顔で話のできる家族へ、変わっていくことができます。 お待ちしています。

〇カウンセリングをご検討されている方へ、こちらもご覧ください。
〇私の不登校経験です。もしよかったらこちらもご覧ください。



ご訪問ありがとうございます。

小田原南足柄カウンセリングSUNの宮﨑です。

 

 

自粛期間中ということもあり、カウンセリングも延期したりしていますので、すっかりノンビリモードになっています。

 

日々のウォーキングも日課になっています。

 

昨日は本当に太陽が眩しかったです(*^^*)

 

 

 

ところで、

大したことではないのですが、初めての体験で

手にしもやけができてしまいました(・・;)

 

今年は、洗濯物を干すのが本当に冷たく感じてはいたのですが、

特に何もせずにただ我慢だけして、毎日洗濯物を干していました。

 

(年末に、子どもたち夫婦が帰ってくるとのことでしたので、少し真面目に掃除もしていました(笑))

 

そうしたら、手の関節が赤く腫れてきて、小さな水疱までできてきて、何だろう?と思っていました。

 

少し痛いし、ちょっと調べてみると、

もしや、リュウマチ?

更年期にある手の関節の腫れ?

 

なんて、出てくると気持ちも重くなってきました(・・;)

 

やっぱり、年をとってくると、体も色々ガタがくるんだ・・

なんて、更に気が重くなります。

 

 

でも、またよーく調べてみましたら、

痒みもあり、しもやけだと分かりました(*^^*)

 

ホッとしています。

 

 

こんなことでも、自分の思考の癖を感じられます。

 

寒くても、手が冷たくても、何か手立てをするより、我慢をしてやり過ごそうとする。

 

そんな自分にまた気がつきました(・・;)

 

年齢のことも、気にするだけでなくて

実際に、身体を労わることも大切ですよねー。

 

 

自分を知っていくのは、いつまでもですねー。

 

 

 

 

最近の我が家の玄関はいつもより少し華やかな感じになっています(*^^*)

 

こんな時だからこそ

気分転換も大事、大事!

 

 

 

では、皆さんも良い時間をお過ごしください。

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

 

当カウンセリングルームは神奈川県西部にあります。

(小田原・南足柄・開成)

閑静な住宅街の中にあり完全プライベートスペースのため、ご予約後に場所の詳しいご案内をさせていただいています。

 

●ご予約可能日のご確認はこちら⇒です。

 

●ご予約/お問い合わせ

お問合せ・ご予約フォームはこちら⇒です。

TEL 090-8777-9748

 

●カウンセリングを終了された方のご感想はこちら⇒です。

 

●アクセスは、こちら⇒です。

 

●その他詳しい内容につきましては、こちら⇒HPよりご覧ください。

 

ボイジャータロットカードによるセッションのご予約は

こちらより⇒お願いします。

 

 

~不登校・家族関係カウンセリングSUN~
【営業時間】9時-18時(不定休)
【場所】神奈川県南足柄市(予約時に詳しくお伝えします)
【最寄駅1】伊豆箱根鉄道大雄山線和田河原駅より徒歩5分
【最寄駅2】小田急小田原線開成駅よりバスまたはタクシー       所要時間約7分
【東名高速道路】大井松田出口より約8分
【小田原厚木道路】小田原東出口より約12分

〇HPはこちらです。
〇カウンセリングをご検討されている方へ
〇カウンセリングメニューの一覧
〇アクセス方法
〇ご感想
〇プロフィール
TEL 090-8777-9748
ご予約・お問合せは、こちらです。

 

※カウンセリング中など電話にでられない事があります。 折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カウンセリングSUN/心理カウンセラー 宮﨑 真由子でした

 

 

           

 

 

 


不登校・ひきこもりランキング


カウンセリングランキング