こんばんは!

ご訪問、いいね、ありがとうございます♪


これは元同期が3日で辞めた直後のお話です。。



その日は本社から契約手続きか何かで人が来ていました

その契約が終わり

その人に仕事のレクチャーするから少し時間いい?と聞かれました

トップ(私の仕事の指示をする人)は不在で、何も聞いてなかったのですが

ナンバー2の顔をみると、受けてください、の顔。。

そして小一時間ほどレクチャーを受けました

そして、これを今週中にやって本社へ送ってね、と言われ書類の束を渡されました滝汗

その人は建設系の部署の人で、依頼されたのは私の仕事(営業系)ではなく元々元同期がやる予定だった仕事(建設系)でした

他の今週中の仕事もあり正直キツイなと思いましたが

ナンバー2に聞いたら、やって、との返事だったので受け取りました。。


そして次の日、トップはまた不在で、まだ仕事が一つも片付いていないのに、ナンバー2から午後からzoom研修を受けてと言われました

それも元同期がやる予定だったお仕事ですガーンゲロー


私お恥ずかしながらたまたま生理前でメンタルが不安定であったため

ナンバー2にキレましたー笑い泣き

私:これって元同期がやる予定だったお仕事ですよね?

何も聞いてないんですけど、全部私がやる事になったんですか?

まだ自分がやる仕事もモノになってなく手探り状態なのに、元同期の仕事まで押し付けられたら完全にキャパオーバーです

この状態で元同期の仕事もやれというなら

私今日で辞めさせていただきます‼️ムキー


続きます。。


BORDER FREE cosmeticsセットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ【ゼンブヌードル】8食モニターセット