テンションの上がるランチ♪ | ちょっとロハスな生活。。。

ちょっとロハスな生活。。。

標高1200mにある我が家で、自然を意識した生活を心がけているつもりなのですが。。。(笑)

先日のランチ。


仕事のお昼休憩がたまたま一人だったので。。。

職場の近くのイタリアン パパオルソへラブラブ



以前勤めていた会社は、昼に食事に出かけるなんて

全く縁の無い会社ばかりだったので、何となくうれしいニコニコ




色んな野菜に美味しいドレッシングのサラダ。
ちょっとロハスな生活。。。-PAPA ORSO _lunch



デザートにティラミスをどうしても食べたくなって。。。
ちょっとロハスな生活。。。-PAPA ORSO _lunch2



・・・肝心のピザの写真が行方不明ガーン

でも、美味しかったラブラブ


ちょっと奮発ランチ。


テンション上がりますアップ