いや・・・やっぱり![]()
続かない私のブログ![]()
仕事も変わってから、日々がいっぱいいっぱい。
でも、こんな風に働く感覚が久しぶり・・・というのは
ある意味幸せなことなのかもしれない・・・と思う。
さて。
ここ1ヶ月何をしていたか。
何があったか。
小田和正のライブに行った。
長野公演の初日。
友人とガーデンショウを観にいった。
長野市内の某スポーツクラブでイシュタヨガを初体験。
先週末、飲んでた。
・・・なんだ![]()
結構楽しんでるじゃん。
忙しいとか言いながら![]()
仕事も。
若い同僚たちとも何とかやれてるし、
無理せず、頑張れそうな気がする。
・・・たまにジェネレーションギャップに冷や汗をかくこともあるが。
それは私自身がもう少し大人になればいいだけの話しで。
今思えば、若くて血気盛ん(?)だった頃。
周りのパートのおばちゃん達・・・扱うの大変だったんだろうなぁ。。。
そのおばちゃん達の年齢になってしまった(爆)




