ちょっとロハスな生活。。。

ちょっとロハスな生活。。。

標高1200mにある我が家で、自然を意識した生活を心がけているつもりなのですが。。。(笑)

Amebaでブログを始めよう!

いや・・・やっぱりにひひ


続かない私のブログビックリマーク



仕事も変わってから、日々がいっぱいいっぱい。

でも、こんな風に働く感覚が久しぶり・・・というのは

ある意味幸せなことなのかもしれない・・・と思う。



さて。

ここ1ヶ月何をしていたか。

何があったか。


小田和正のライブに行った。

長野公演の初日。


友人とガーデンショウを観にいった。


長野市内の某スポーツクラブでイシュタヨガを初体験。


先週末、飲んでた。



・・・なんだ目

結構楽しんでるじゃん。


忙しいとか言いながらにひひ



仕事も。

若い同僚たちとも何とかやれてるし、

無理せず、頑張れそうな気がする。


・・・たまにジェネレーションギャップに冷や汗をかくこともあるが。


それは私自身がもう少し大人になればいいだけの話しで。



今思えば、若くて血気盛ん(?)だった頃。

周りのパートのおばちゃん達・・・扱うの大変だったんだろうなぁ。。。


そのおばちゃん達の年齢になってしまった(爆)


明日、久しぶりの英語のレッスン本

諸事情で1ヶ月半休学してしまったので、ホントに久しぶりあせる


クラスも新しくなり、テキストも変わる。

それも全く新しい教材。


・・・しかし。


テキストが送られてこないガーン


レッスン明日なんですけどむかっ




スクールに電話。。。



「5分以内に送ります~あせる



ホントに忘れていやがったむかっむかっ




送られてきたメールに添付されたファイルを開いてみると。。。



「Advertising- Brand Marketing」



うわ。


久しぶりに読む記事にしてはちょっとハードル高いかもDASH!



予習。。。間に合うかなガーン

先日のランチ。


仕事のお昼休憩がたまたま一人だったので。。。

職場の近くのイタリアン パパオルソへラブラブ



以前勤めていた会社は、昼に食事に出かけるなんて

全く縁の無い会社ばかりだったので、何となくうれしいニコニコ




色んな野菜に美味しいドレッシングのサラダ。
ちょっとロハスな生活。。。-PAPA ORSO _lunch



デザートにティラミスをどうしても食べたくなって。。。
ちょっとロハスな生活。。。-PAPA ORSO _lunch2



・・・肝心のピザの写真が行方不明ガーン

でも、美味しかったラブラブ


ちょっと奮発ランチ。


テンション上がりますアップ