休日の過ごし方 | ちょっとロハスな生活。。。

ちょっとロハスな生活。。。

標高1200mにある我が家で、自然を意識した生活を心がけているつもりなのですが。。。(笑)

友人とランチの約束音譜


彼女は私よりずっと年下だけど、とても行動力があり、勉強家。

話をしていてとても良い刺激になる。


今日はスパイシーフードを求めてインド料理屋さんへ。


新しく移転オープンしたカフェもはしごコーヒー


あっという間に時間が過ぎ、気付けば夕方あせる




よーく考えてみたら・・・今月の2連休、これが最後汗

・・・まだ7日なのに・・・


まったりと過ごしてしまったわ・・・得意げ


今まで、週末休みの休日の多い職場でしか働いて来なかったけど、

今回は店長にお任せの完全シフト制。

休日の有効な過ごし方がまだよく分からない。


ジムにもなかなか行かれないし、

英語の授業も、結局1ヶ月以上休学してしまった。


上手に休日を過ごして、充実した生活がしたいっっメラメラ

いつになったら、ペースがつかめるかなぁ。。。