友人とランチの約束![]()
彼女は私よりずっと年下だけど、とても行動力があり、勉強家。
話をしていてとても良い刺激になる。
今日はスパイシーフードを求めてインド料理屋さんへ。
新しく移転オープンしたカフェもはしご![]()
あっという間に時間が過ぎ、気付けば夕方![]()
よーく考えてみたら・・・今月の2連休、これが最後![]()
・・・まだ7日なのに・・・
まったりと過ごしてしまったわ・・・![]()
今まで、週末休みの休日の多い職場でしか働いて来なかったけど、
今回は店長にお任せの完全シフト制。
休日の有効な過ごし方がまだよく分からない。
ジムにもなかなか行かれないし、
英語の授業も、結局1ヶ月以上休学してしまった。
上手に休日を過ごして、充実した生活がしたいっっ![]()
いつになったら、ペースがつかめるかなぁ。。。