なかなか難しい。。。 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

勢いで、この前のブログで、


毎日、物を10個捨てる、、、いや断捨離する


と書きましたが、、、


これがなかなか難しいんですあせる


家中をぐるぐる回って、探します。


なかなか見つからない。


見つからなくて、最後の1個は小さいチャック付きビニールでしたw

↑これねw


捨てる時に、自分で笑ってしまった


自分の、執着、不安、欲、判断力、自信のなさ。


毎回自分を鏡で見ているようです汗



捨てる物ない‼️


いやいや、あるんですよ。


1年以上使っていない物が。


色々、色々。



物も気持ちも、もう少し手放したら。


世界が変わる気がします。





今日は


スクワット10回


断捨離10個


マインドフルネス&ヨガ10分


お掃除はまた明日汗


よく頑張りましたおねがいチョキ