「10」のチャレンジ | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはよー!?


じゃないw


こんにちは晴れ



今日はお休みラブラブ


「私のパンも焼いて!」


とお願いしたら、子からちょっと睨まれましたw


まぁしょうがない。


ここ1年、ダラダラ、母親業は開店休業中。


甘えさせてもらってますあせる





10というのを目標にしています。


ブロ友さんの100日1000回スクワットチャレンジの記事を見て、勝手に参戦中。

出勤前ならちゃちゃっと忘れずにできる事を発見チョキ

毎日10回だけど、太ももあたりがモゾモゾしてきたよー音譜

現在は50回くらいかな?

借金返済中汗

今日追いつくかな?


断捨離は、毎日10個捨てるのが目標。

10個捨てられなくてもいい。

できない時はしなくてもいい。

きっと1年後には、物が少なくなっていると、、、思う。

こっちはマイペースでやると決めている。


10分お掃除。

こっちはほとんどできてないw

でもやれる時だけでいい。

やろうという気持ちだけは持続しようと思ってる。

今日は玄関掃除する?

気が向いたらね。


10kgダイエット。

いつ目標を達成するのだろう?

とりあえず3kgくらい?

効果が出ているのか、また戻るのか?

気長に、気長に照れ


10分ヨガ&マインドフルネス。

こっちはこれ以上やらないと決めてる。

だからこれ以上やってしまうという心理的矛盾。

人間って面白いラブラブ




毎日できるといいなー!


でも、できない日があってもいい。


全部できたら、奇跡じゃんラブラブ


小さな事だと思ってしまうけれど。


それだってすごい事なんだよ。



そんな事を知って、言葉にして。


誰かに伝えて、自分も自然にそう思えるようになって。


そうできるようになってきた。


やっとそう思えるようになったチョキ



「10」の目標、頑張りませんおねがいチョキ


今日はいくつできるかなー?