日曜日の朝 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

こんにちは晴れ


少し肌寒い日ですね。


それでも風が気持ちいい。


この前まで、暑い、暑い、と言っていたのにね。


自宅前の木々は紅葉や落葉がはじまっています。


地球はやっぱり生きているんだね。




毎週、、、昨日もね、、、


土曜日はほとんどゴロゴロして過ごしてます。


毎週、エネルギーはマイナスゲージ。


うーーーん💦


どうしたらいいのかと思うけれどね。


日本人は働くために休んでる


と以前ブログで見たのを思い出してしまいます。


これ以上考えると、どーんとなってしまうので、やめておきますw





もう時期、休職してから1年経つんですよ。


よく頑張った。


今、少し嫌な気持ちになるのは、


たまたま季節が冬に向かっているからなのか。


なんとなくそれを身体が覚えているからなのか。


あの頃の事はほとんど覚えていないです。


覚えているのか、メモをしていたから思い出せるのか、分からない。



そんな事を考えると。


前に進まなきゃなーと思うんです。



ずっとブログに来ていただいた方々には。


同じ事を繰り返してるな


矛盾する事が書かれているな


と感じているかもしれません。


そこは私の気持ちが揺れ動いているとご理解いただけると嬉しいです。



転職するとかも含めて。


そういう環境的な事だけじゃなく。


これから何年生きるのか、それは分からないけれど。


やりたくないない事もしなきゃいけないけれど。


それでも楽しかったなと思える日が積み重なるように。


過ごしていきたいなと思った、


日曜日の朝でした。



なかなかいいねできなかったり。


お返事できなかったりするけれど。


どうぞ、


これからも宜しくお願いいたします。