お誕生日でした。 | カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

美味しい人生の作り方語ってます。味見も自分で。酸いも甘いも、明るい陽射しのロスアンジェルスからお届けします!

わたくしごとですが先日お誕生日を迎えました。



その数日前から身体中至るところに謎の痒みが表れて、



お誕生日当日と次の日はMaxの痒さで悶絶してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今もまだめっちゃ痒いです滝汗



ここのところ免疫力が落ちていて、2週間前に帯状疱疹に罹ってしまいまして、



すぐに抗ウイルスの薬を飲んだので悪化せずに治りましたが、



予防用に別の抗ウイルス薬を飲み始めたからなのか、又はそれ以外に服用してる薬のせいなのか。



まずは足首に痒みを感じ、蚊に刺されたかな?と思ったけど赤みもふくれもなし。



それから身体中のいろんなところに蚊に刺されたような強い痒みが出たのだけど皮膚の様子は赤みも湿疹もなく普通。



薬疹だと湿疹もブワ〜ッと出るのでわけがわからない。とりあえず抗ヒスタミン剤を飲んだけど全く良くならず。



いつもゆったりめのヨガパンツ履いてるのですが、膝などに触れると痒いのでスカートを。それでも歩くと擦れて痒いので動きが鈍くなり。



お尻もデリケートなエリアも痒いので、座るのも寝るのもままならず(お尻が一番痒いかも)、



夜は下はんぶん裸でシーツもカバーもかけず、でも一時間おきに起きてベッドから出て掻きむしる滝汗



今日ドクターの予約がなんとか取れて(奇跡に近いです)診ていただきましたが原因がわからないのでとりあえず塗り薬を2つ出してくれました。



さっそくステロイドの塗り薬をつけたけどまだ全然効いてる様子はありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人間、痛いのもイヤですが痒いのもイヤだということがよくわかりました。



ほんと、かなりエネルギー吸い取られました。てかまだ現在形です。



どこにも出かける気力もなく、ひっそりと過ごしたお誕生日でしたが、



ダディーとみーゆがお花をくれたり、





仲良しのお友達からのお花が届いたり、





かわいい💕 お花だいすき❤️



なによりもまたこうしてお誕生日を迎えられたことに感謝💕



これからの一年は人生の舵取りをしっかりとやっていこうと思っています。



私の人生の主役は私だもんね。



でもまずは痒みがどっかにいってくれることを心から願う!!