ロサンゼルスでお篭り・久しぶりにご近所散策。 | カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

カリフォルニアで人生を遊ぶ女。ルビー!

美味しい人生の作り方語ってます。味見も自分で。酸いも甘いも、明るい陽射しのロスアンジェルスからお届けします!

毎日いいお天気のロサンゼルスです☀️


まだまだ自粛期間は続くのですが、あちこちで屋外の公園やら海やらが解禁になったので、


いつにも増していっぱい人が繰り出しているみたい。


基礎疾患がある私はビビり屋さんなので、


ちょっと〜、落ち着くまで人混みは回避滝汗


徒歩で行けるシルバーレイクやグリフィスパークもダメ、ダーメビックリマークビックリマーク


なので久しぶりの家族でお散歩も人のいなさそうなコースです。


丘を超えてフリーウェイ沿いに北上し、




現在建設中の賛否両論〜なホームレスシェルターの前を通って、


グリフィスパークの手前の噴水のところで西方へ。




LAの歴史的建築物に指定されてます。


噴水も自粛してます。




ロスフェリスからぐるっと遠回りしてシルバーレイク方面へ。


みーゆがチョコチップミントアイスが食べたいっていってて、


トレーダージョーズのそばまで来たので、


行ってみようか?とダディーが提案。


え〜、でもここいつも混んでて、


お店の周りぐるっと一回りの列がついてるよきっと。



近づいてみると、なんとたまたまちょうど列が切れたところ!


全く待たずに入れたよ!


約三カ月ぶりのトレジョーや〜!


ちょっとだけいつもの生活に戻った気分!😄


歩いてきたってこと忘れて爆買い!




満足度100%!


久しぶりのお散歩で約3マイル歩きました!


気分いいわ〜!爽快!


なんとか一日おきでもまたウォーキングを習慣にしたいな。


スニーカーやらトレパンやら新調したくなるわ〜😄


次に買うとしたらキレイ色がいいやろか?





連休で在宅の仕事もお休みなのでちょっとゆっくり、




ケールチップス作ったり、


みーゆはホームメイドのレシピでビスケット作ってた。



美味しゅうございました。