頑固な監督と子どもの適応能力の高さ/サーキュレーター購入! | 太陽とともだち

太陽とともだち

2013年11月に長女、
2016年11月に次女を出産。
しばらくお預けだったサーフィンとスノーボードも、姉妹と一緒に楽しんでます♡

今週末いよいよ大会です🏃‍♀️💨

お天気が心配ですが🌦



21時までの練習をいつも20時で帰る次女も

リレーを日曜日に控え

21時までリレー練習頑張ってます。



走順は子どもたちが決めたのかな?

陸上は基本夫が行くので全然わからない😇


コーチが不在で監督も練習は保護者に丸投げ。

夫や他の子のパパ(2人とも陸上未経験)が

どーやって練習するの?走順は…?

の所から練習してきて形になってきたところ。



次女は2走で練習してたんですが、

監督のちょっといい?のひと声で

今日(木曜日)になって2走と4走を入れ替え

次女がアンガー走ることになりました。



何故このタイミングで??

今更???




👴ずっと気になってたんだよね

と言ってたらしいんですが

ずっと気になってたなら

もっと早くに言ってくれよー!!😂


ほんと我儘で頑固なんだから!!←🤫

アンカーは走る距離が短いので1番タイムの遅い次女が良かったらしいです💦



残る練習は今日と本番前のアップだけ。

入れ替えた走順で練習したけど、

子どもって凄いね👏

ずっとこの走順で練習してたかのような走り。

適応能力高い‼️

でもタイムは前の走順の方が良かった😅



監督の見る目もあったかな!←何様w

監督、頑固で我儘でめんどくさいんだけど、やっぱり凄いのよ!アドバイスは的確だしテーピングも上手い!!さすが監督!!←最終的には褒めてますよ🤭


本番が楽しみです✨





長女は土曜日にリレーがあります。が。


S次女(1走)の足首の痛みがあり

2走〜4走で練習してました。

長女は今回アンカー走ります。いつだかアンカー走ったときは「二度とアンカーやりたくない!」って言ってたのにね🤣


S次女は監督にテーピングしてもらったら

だいぶ良いみたいだけど

個人種目の100mは棄権して

リレーだけ出る😤!!と言ってます。

ちなみに100mはS次女、Y長女、長女のいつメン3人同じレースwS次女は棄権しますが、学校の運動会ですかー?ですよ🤣



チームワークが良いんだか悪いんだか

よくわからない4人ですが、←

S次女の分を他3人でカバーしよね。







扇風機がひとつ壊れたので

サーキュレーター買いました。


これのケーズデンキモデル。

寝室に置いてますが

扇風機より音が静かで気になりません。




夫が色々みてる間、

暇な次女はキッズカートに乗り込みました😂

※良い子は真似しないで下さい‼︎🙇‍♀️

大きくなったなー。しみじみ。



記念撮影だけしました📸



そんな次女コーデ☟

トップス:byLOVEiT 120

ボトムス:byLOVEiT 120(ribbonちゃんの♡)


スパセ中にポチったTシャツ✨

コンパクトな作りだと思います!




ではまた👋




他の記事も良かったら♡