あなただけの能力を一緒に発掘し

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
 
1人1人が違う能力を持っているゆめみる宝石
 
だから助けることができるし、助けられる
そんな世界に私達はいます。
 
でも、人の能力って”いいな〜”って
思いますよね?
 
私もそうでしたニヤニヤ
 
セミナーとか講座とかを受けて
方法を教えてもらって・・・・
 
同じようにできないのは
私のやり方が悪いんだえーん
 
そんな風にずっと思っていました絶望
 
でも、違ったんです!!
 
私に合った方法ではなかっただけ。
 
そう同じ「視える」も十人十色で
本当に違うのです!
 
だから、実態が視えなくても
 
イメージで視える人
匂いで視える人
そわそわと体感で視える(?)人
 
どんな感覚でも私の正解があるとわかりました爆  笑
 
 
だから、今回のイベントでは、
あなただけの「視える聞こえる」を
一緒に探す体験をしようと決めましたキラキラ
その名も
視える聞こえる相談会!
 
同期の仲間に体験してもらって
バリエーションも取り揃えましたチュー飛び出すハート
 
視たいのに視えなくて彷徨っているというあなた物申す
 
1回体験しに来てください!
私のイカツイ龍たちとあなたの視え方を
発掘しましょう!
 
★2024年7月21日
※名前変え忘れて今回は「龍の言霊・Yuki」で出展笑
龍メニュー龍
◆迷子脱出!覚醒に導くカスタマイズセッション 20分 4,000円
◆視える聞こえる相談会 20分 3,000円
◆魂に届くヒーリング 15分 3,000円

 

予約は公式LINE先行7月に入ってからご案内します!

登録してお待ち下さい!

 

 

☆公式LINEは画像クリックですぐ登録!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

流れ星私の技を先行で体験できる部屋あります真顔

 

 

星龍セッション希望はこちらへ龍星