あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐



おはようございます☀

会社で悲劇の再来だな〜って思ったら
本当にそうなってしまいました(笑)

夜に予定あるのに、帰れないーゲロー

なんてツイてない!

一瞬そう思ってしまいました🙏


実はこの現実は私が創り出しています真顔


私は悲劇の再来と聞いて、
そんなことはない!と最初は思いました。

でも、人が急に休むびっくり

ミーティングだらけで作業進まないガーン

だから、心配になってしまったんです真顔


心配すれば
心配しないといけない未来が創られます


ということは、
心配だらけの現実が目の前にやってくる!!滝汗


でもね、これは気づけば変更できるのです!

どうなりたい?

現実は横において、どうしたいのか?
その未来を描き、後は出来ることに
全力投球するだけ!


そうしたら、人が増えるかもしれないし
納期が延びるかも?

もしかしたら、新しい能力が開発されて
できちゃうかもしれない!

そんなミラクルも起こっていいのです!

だって、行きたい未来決めたから
辻褄合わなくても叶って良いんです照れ

辻褄合わないとおかしい?
それは誰かのルールです真顔



2024年7月21日に東京スピフェスin浜松町

また出店します!

 

初めての1人出店ハムスター

 

この1日を迷子のあなたに捧げます!

 

予約は公式LINE先行でご案内します!

登録してお待ち下さい!

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星