あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐



サイババの続きです!
今までサイババがいるなんて認識してなかったのが
認識した途端に世界が動いた!

サイババはどうやら
色々と教えてくれるらしいとわかりました!

そして、私も召喚できる笑い泣き


召喚したサイババに

翠さんが疑問を確認してみると、、、

答えてくれた😆

 

そして、私には

自分で聞けるだろ?のメッセージおねがい


聞いてみて、うーん(゜-゜)と

思ってたら

キックされました笑い泣き



視えない存在は、視えなくても私たちを見ていて

必要なら手助けや叱咤激励をくれる!


今まで認識してなくても、突然の呼び出しでも

答えてくれるって愛だなと思いました🥰


そんな世界に来たことに改めて感謝ですチュー




2024年7月21日に東京スピフェスin浜松町

また出店します!

 

初めての1人出店ハムスター

 

この1日を迷子のあなたに捧げます!

 

予約は公式LINE先行でご案内します!

登録してお待ち下さい!

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星