あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 


今朝、通勤電車の中でツムツム(スマホゲームです)

をやっていたら、、、


何をやっとるかー

 

 と頭の中で響き渡りましたガーン



これキングギドラの龍だ!


ゲームせずにやることやれよと

怒られちゃいました絶望



キングギドラの龍を入れてから


大切なことの勉強させられたり

朝早くから起こされたり(犬を使ってくる!)

電車も次に乗ろうと思ったら遅延で速いの乗れたり


お膳立てがすごすぎます!



で、今日の声を聞いて気づきました!!


私、そういえば『声』聞こえるびっくり


頭皮もポテトも全部声色違うし

それぞれの声ちゃんと聞いてる!


でもまだ視えるけど

聞こえないし〜えー

しゃべれないし〜えー


ってグダグダしてたんだ!



当たり前のことはわからない!


正に聞こえるがそうでした(笑)



これからは、視えてきこえる私ウインク






☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星