あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐



昨日は、有楽町のマルイで行われている

ドラゴンアートフェスタに行ってきました爆笑


目的は龍神画家の弥生さんチュー

この日はライブペインティングがありましたおねがい



書いている途中でも
すっごいエネルギーが来て熱かったですびっくり

本当に龍が来てる!

そんな感じがしたので
機会があれば実際に見に行くことを
強くおすすめします🙆

今回は弥生さんの絵の中でも
力強い龍が気になり
見てるとほっぺた痛くなる(笑)

エネルギーをほっぺた
で受け取っていたようです🤣

新しい受け口!



この日は千穂子師匠がお手伝いに来ていたので

あることを相談指差し


実は、沖縄から龍が一柱ついてきたのです龍


しかもキングギドラみたいなやつ龍

ずっと垂直に立ってて姿勢がいい(笑)


これからやっていくことに関係あると

でも、入れたらもうふわふわできないとキョロキョロ


まぁ可愛いものは好きだけど

私は自分の力で立ち、光の柱を立てることを

していきたい!


だから、入れてもらいました恐竜くん

恐ろしいほどスムーズに入り


私の背後から顔出してたのが

私の頭から顔出してるびっくり


そんな感覚に変わりました!


頭出てるのは変わらないし

姿勢がいいのは同じ笑



さっそく会場に来てた同期のikaちゃんに

力を使ってみる!

もう一人来てた同期のまりさんとともに爆笑

最初、ビリビリして

龍のやる気を感じました🤣


どうやるかもフィーリングです✨

必要と思ったイメージをどんどん実践して

頭から黒い噴水出してもらって

光が出たら終了口笛



他にもどんなことができる龍なのか

使ってみないとわからないですが

色々出来そうです照れ


楽しみニコニコ



そんな、新しい龍に喝を入れられたい人は

セッションへお越しください🙆



おまけ


弥生さんのオラクムカードに

サインをもらい(嬉しすぎる〜💕)


今日の朝

メッセージを引いたら、、、




『新』


沖縄行ってやることやって

昨日起こった出来事があって

新しい道を進んでいくようです!


そんな日に大好きな場所にも来ている!


なんか始まる予感しかありません爆笑




 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星