あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 

変わりたいと思ったときに

どうなりたい?

が必要なことはわかった!

 

でも、まだ変われないえーん

 

そんなお悩みがある方は必見ですバイバイ

 

 

行動していますか?

 

 

なりたい姿を思い描いただけでは、

就職先を選ぶ時にエントリーシートを

書いて出さずに握りしめているのと

同じです真顔

 

 

その思いを行動に移しましょう!

 

エントリーシートは、目的の企業に提出しますよね?

 

 

なりたい姿を思い描いたら

その自分だったら今何をしているかな?

 

思いついた行動をしてみましょう!

 

 

例えば、パソコンのキーボードを見ずに打てる

ブラインドタッチの達人になって

どんどん仕事をこなすバリキャリの人になりたい!

 

そう思ったのに、今のあなたは

パソコンのキーボードを凝視しながら

1つ1つ打っている

 

こんな状況だったらどうしますか?

 

 

私は、ブラインドタッチができている人の

指さばきを見てイメージトレーニングして

実際に指を動かして体に覚え込ませたり

 

キーボードを早く打つゲームとかで練習を

繰り返し行うと思います爆  笑

 

 

こんな訓練をやらずに、

望めば変わる!と思っていたら

ごめんなさいふとん1

 

直感などのラッキーチャンスは来ますが

そもそも土台がないとイメージしただけで

そのものになることはまだ実現できないんですゲロー

 

瞬時に変わるなら

どうなりたい?

を想像すると変わるんだ!って

直結すると思いますが

 

私達は3次元の世界で暮らしているので

一足飛びに変化できないんです泣

 

なんか変わらないんだよね〜真顔

という方は、行動をしているかな?

訓練が面倒だからってさぼってないかな?

 

一度点検されてみてくださいウインク

 

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星