あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐



オラクムカードAgaraが来てから

私自身へのメッセージで

毎日出てくるカードが2枚あります滝汗

 


運と決


26日〜今日まで

連続5日目!


こんなことある?ポーン



いい加減、誰が出しているか気になって

今朝は、誰がメッセージ送ってるの?

って、聞いてみました口笛


 

そしたら、『芽』!


私についてる一柱だガーン

名前は『芽』と書いて『メイ』ガーンガーン

色もバッチリガーンガーンガーン



怖すぎませんか?


このカードも!

芽も!



私、芽は、穏和で優しい見守るだけの龍だと

思い込んでいました絶望




カードの出た順番的に
んできてるにまってんだろ!!



ということらしいですゲロー


ぜんぜん、見守り系じゃなかった🙈




🖊教訓

自分の龍にも思い込みは危険です⚠


そして、カードからこんなにドンピシャな

メッセージをもらってもいい口笛



この怖いほどメッセージをくれるカード!

ぜひ、👇のイベントで体験しに来てください!!


ヤバイです🤮


 

★5/5リアルイベント爆笑

東京スピフェスin浜松町

開催時間 11:00~17:00

開催場所 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階展示室

メニュー詳細はこちらへ

 

お値段は破格級だと思っています!

メニュー一新して初めてのイベントなので大盤振る舞いです指差し

 

👇予約がスムーズ&お得!

うまく予約できない場合があるようです😭
エラー発生時、公式LINE

  

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッションはこちらへ龍星