あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 

 

 

今日、龍神画家弥生さんが作った
新しいオラクルカードが届きましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
オラクムカードAgara

 
 
もう箱から胸キュンラブラブキューン
持っているどのカードよりも断トツに可愛い!!
 

そして、中も最高(語彙力笑い泣き

 

カードの裏もキラキラキラキラ

カードの表もキラキラキラキラ

 

 

光の加減で虹色に輝くんですラブ

 

はぁ、素敵ラブラブ

 

 

早速、私流のお迎え&カードと仲良くなる儀式を済ませ

引いてみましたびっくりマーク

 

ジャーン

 

 

 

「賢」のカード

 

 

私がお迎えした絵の1つでしたびっくり

 

シンクロ半端ない!!

 

それだけ私に伝えたいことがある!

 

そう受け取りました照れ

(私が気づいてないから追ってきている説も笑

 

 

そして、出てきたのは

「運」と「決」

 

 

これって、昨日に続いて

お知り叩かれているやつ滝汗

弥生さんのカードも容赦はしてくれませんゲロー

 

凄さに震えつつ

これから使っていきます照れ

 

 

こちらのオラクムカードAgaraは

弥生さんの福袋を購入させてもらっていたので

いち早く受取らせていただけました爆  笑

 

購入は6月くらいからクラウドファンディングで

行われるそうですニコニコ

 

カード見るだけでも波動が一気に上がります飛び出すハート

 

 

5/5のイベントにもこのカードを持っていくので

覚醒への道を一緒に進みませんか?

 

ご予約が確実です!

 

★リアルイベント爆笑

 

 

👇予約がスムーズ&お得!

 

うまく予約できない場合があるようです😭
エラー発生時、公式LINEへ

  

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星