あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
 
改めてサイキック能力って
何だ?って調べてみましたニコニコ
 
サイキックは一般的には超能力です
こんなのがあります。
・クレアボヤンス(霊視・透視/視える)
・クレアオーディエンス(霊聴/聞こえる)
・クレアセント(
霊的嗅覚/においがする)
・クレアセンティエンス(霊感/なんとなく感じる)
・クレアコグニザンス(霊知/なぜか知っている)
気になったらもっとあるので
ネットで調べてみよう!
 
こんなカタカナに漢字をみると
さらに凄そうガーンって思いますが
実は誰でも持っている能力なんです真顔
 
 
私は何かが視えるというときは
頭の中に映像が視えます。
 
でも、実際に目で視える人もいます。
 
実は、どちらも霊視(クレアボヤンス)ポーン
 

面白いのは、あの人と話したいな〜と

思ったらその人から連絡くるやつびっくりマーク

これも霊視になるんです!!

 

 

だから気づかないだけで誰にも

サイキック能力はあるのです。

 

その能力をサイキックと認めるかどうか

そして、練習するのかどうか

 

これで能力の現れ方が変わってくるのですびっくり

 

なんなら最初は、1つだったのが

能力を認めて使っていくことで

3つも4つも開花していきます!

(繋がっているからね笑ううさぎ

 

 

私は、霊視だけだと思っていたら

霊知(クレアコグニザンス)を日常で

ナチュラルに使っていたとわかりました爆  笑

 

知らないけど出来るが多い

おかしい!

 

こんな風に出てくることもあるんです!

 

当たり前すぎて、これがサイキックなんだと

教えられなければ気づけないですよね爆笑

 

だからこそ、講座に行って知るを

やったんだと思います照れキラキラ

 

そして、私もそれを伝えていきますウインク

 

 

私はお客様との出会いで進化します。

これからも見逃さないために

LINE登録やFacebookのご登録を

ぜひよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星