あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
 
お久しぶりですニコニコ
 
ちょっと色々と止めたら何が起こるのか
実験してましたウインク
予想外のことが色々と起こり
楽しい毎日です🤭
 
 
昨日、私はエーテルコードが朝から課題として
降ってきて、めちゃくちゃ実践をさせられました
 
なので、今回はその学びからのお話です🙋
 
 
エーテルコードってご存知でしょうか?
目に見えないエネルギーの糸のようなもので、
人や物との繋がりを表すスピリチュアルな概念ですニヤニヤ
 
難しいですね魂が抜ける
 
 
人にはオーラがあるのは
聞いたことがあるかと思います
 
オーラは実は何層にもなっていて
その層に名前がついているんです
 
一番人間に近い層がエーテル体で、
その上の階層にアストラル体ってのがあります。
 
こんな感じで、人間は囲まれてます
 
アストラル体
エーテル体
人間照れ
エーテル体
アストラル体
 
 
私達って寝てる間はアストラル体のところに
行っています。
ここがいわゆる5次元です
 
そして、3次元の人間と5次元をつなぐのが
エーテル体です。
 
エーテル体から出ているエネルギーの流れが
エーテルコードです
 
 
エーテルコードって不思議なもので
すれ違う人でも勝手に繋がってしまうのですびっくり
 
だから、何となく上手くいかないとか
嫌な人に会ってしまったというときなど
エーテルコードを断ち切ると改善することが
あると言われているんです
 
 
これきくと、不要なエーテルコードを
切りたくないですか?
 
実は、誰でもできるんです!
 
 
エーテルコードが出ているところを意識する
 
そして、剣でも巨大なハサミでもいいので
イメージして、エーテルコードをぶった斬ります!
 
後は、あなた自身を地球とつなげて
グラウンディングして、
スッキリした!って思いましょう!
 
スッキリ感が出るまで私はやりますニヤリ
 
 
イメージが苦手なら
天使に頼んでもよいです👼
大天使ミカエルに不要なエーテルコードを
切ってくださいとお願いしましょう✨
 
コツは信じること!
 
ぜひ簡単なのでやってみてくださいね🌞
 

 

私はお客様との出会いで進化します。

これからも見逃さないために

LINE登録やFacebookのご登録を

ぜひよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星