あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
私がなんでサイキックに目覚めたのか
備忘録で振返りしたいと思います。
 
これが誰かのヒントになれば、なお嬉しい照れ
 
サイキックなんだって認めたら
封印してきた過去が蘇ってきました🙊
 
なので思い出した順に綴っていきます📝
 
 
そもそも私は
人は亡くなっも近くにいると思えるし
(自分の内部に生きてますよね?)
小学生の頃から心霊治療に憧れるし
今でも身の回りの物と会話するし(カミングアウト笑)
など不思議と言われる現象が身近にありました。
 
小学校の図書館に心霊治療の本があることが
おかしいと今ならわかりますが
私のために誰か用意したのでしょう。
 
当時、父親なくしたばかりで
この治療ができればお父さんは助かったかも
と思ったことを今更思い出しました。
 
この当時の記憶って、3次元を生きるには邪魔なので
こんな世界に憧れてはいけないし、
母にも友達にも話してはいけないと
なぜか思い込み、自分で封印したのでしょう。
 
だから、今より小学生の時のほうが
不思議な話に精通していたと思います。
 
体外離脱とかもやってみたいなぁ
でも怖いなぁとか(笑)
 
小学校の高学年になると
周りに取り残されないために
普通の小説やファンタジー本を読んでみる
テレビドラマを見るということを始めてから
不思議な世界と距離ができたと思います。
 
 
でも捨てきれないから、
ファンタジーの世界をこよなく愛し
SF映画が大好きでスター・ウォーズなんて
何回見たことか笑
 
 
不思議な話で唯一公言できたのは
世界の七不思議を探ること!
 
インターネットがまだ電話回線のときから
ナスカの地上絵やピラミッドを調べて
いつか行きたい!とノートにストックしてました。
ムー大陸の本も買ってもらったりしてました(笑)
 
古代の叡智という言葉も好きなんですラブ
 
自分の中に眠る何かを解明できるのではないか
そんな風に考えていたから知りたかったんです
 
真実を
 
でも、だんだん誰も興味無いから
私もやめようと封印したんです
 
 
この続きはまた明日〜ニコニコ
 
 

 

私はお客様との出会いで進化します。

これからも見逃さないために

LINE登録やFacebookのご登録を

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星