あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
2月に入ってから下丹田
キテいます爆  笑
 
 
丹田って知っているけど
下丹田とは?と思った人は
途中までみるとわかるよ飛び出すハート
 
 
始まりは、瞑想中に丹田を意識した呼吸って
難しいなぁと思っていたら
丹田呼吸法のモニターを募集してたんです!
 
※こうやって悩むと解決策がやってくるのですウインク
 
 
初めて聞く呼吸法に興味津々で
しかも痩せるかも!って邪な思いも
抱きつつ申込みしました笑
 
 
受けたら凄かったびっくりマーク
 
ちょっと痩せたし
肩こりもなんか楽になってきた
他にも色々報告したほど効果ありでした!
 
そして、何より瞑想前にグラウンディングで
チャクラ整えて〜って段階踏まなくても
なんか下丹田意識したら整う感じがするびっくり
 
下丹田すごーいと思い
今も続けています。
 
興味のある人はアルカティアさんまで星
 
 
呼吸で下丹田を意識できたら
下丹田以外もあるのか、気になりまして
全く別の本を読んでいたら答えがわかりました💡
 
なんと!
・上丹田
・中丹田
・下丹田
の3つがあり、これが全て整うと
人生を自分でコントロールできるそうですびっくり
 
※上丹田は、眉間なので第3の目。
 中丹田は、ハートチャクラ。
 
 
人生につながるなんて、
壮大な話になってきました爆  笑キラキラ
 
 
で、ですね
アルカティアさんとお話すると
お互いに情報交換になって良い爆  笑キラキラ
 
アルカティアさんは、サクメイを追いかけてて
私も江島さんを教えてもらったのが
その後、役立っていますウインク
 
私からは、トゥーランドさんとか神社情報⛩
私も見たかった神社の写真を送ってもらって
大満足ですおねがい
 
面白いのは話そうって思ってなくても
何か出てくていること!
お互いに必要だから教えあっているんだと
思いました笑ううさぎ
 
その関連で、宇佐神宮の「くすの香」があります。
アルカティアさんのブログで写真をみかけて
どうしても欲しくて、次に宇佐神宮に行く時に
お願いしたいとお伝えしていたのです!
 
そして、ついに手元にやってきました!
 
すでに使ったのでちょっと減っています滝汗
 
 
来た時にちょうど鼻つまりで困ってたんですが
かいだらスーッと楽になました😂
 
この日のために、私はブログの写真を頼りに
手に入れたかったのでしょう真顔
 
なんて手のこんだ未来からの情報操作笑
 
今って未来から流れているのが
よくわかる出来事でしたウインク
 
でもこれ、ピンと来て行動(尋ねる)をしたから
今手元にあるんです。
 
そう、情報もそう。
zoomでお話する場を持たないと得られない!
 
だから、あなたもピンと来たら
未来の自分が必要だぞ〜!!
って送っているサインかもしれないから
行動して、必要なものは
どんどんつかんで行きましょう!
 
 
感度を高めるためにセミナーで
楽しく力に覚醒めましょう!

絶対楽しい!毎回笑いありのセミナー爆笑

【ドラゴンフォース覚醒セミナー】

 
リクエストにお答えして
現在日程を調整中です!
公式ライン先行で募集しますので
登録してお待ちください爆  笑

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッション受けたい方はこちらへ龍星