可哀想って思う私がいるから気になるだけ

可哀想って言われても「そうなんだ」と

平然と事実を受け止める、ただそれだけでいい。

 

 

あなた専用の覚醒ルートを導き

次元上昇をサポートします!

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

自己紹介龍

サイキック的な自己紹介🌌

私の専門分野はこちらへ🪐

 
 
私、実は7歳の時に父親が病気で他界しています
 
これ、聞いた時に
「可哀想に」って
思ったあなた!
 
そして、私も同じ境遇で
「可哀想なの!」って
頷いたあなた!
 
今日の私のお話を
最後まで聞いてほしいです真顔
 
 
私は小学校のとき
父親はいないけど
自分で可哀想って思ったことは無いです
 
なぜなら
・母と妹がいる
・住む家もある
・ご飯が食べられる
・友達もいる
・おばあちゃんたちもいる
・好きなものに囲まれている
と沢山のあるがあり
父親も仏壇にいると思ってました。
 
父親は話せないけど
思い出があるから寂しくない
そんな感じでした。
 
 
でもですね、世間の人は
片親しかいないと
「可哀想な家の子」って
レッテル貼るんです
(そういう時代だったのです)
 
何度も何度も聞いていると
「私って可哀想だったんだ」が
小学生の私に刷り込まれてしまいました
 
だから、大人になるに連れて
人に家族の話を聞かれるのが
とーっても嫌でした
 
今の私で考えた時に
なんで嫌だったんだろう?
と振り返ってみました
 
そしたら小さいときには
「幸せなのに!」って
思っていたのが、いつのまにか
「可哀想な私を知られたくない」
と思うようになっていたことに
気づきました。
 
それとともに、家のことを知ると
みんな態度が変わるのが嫌でした。
 
家族構成を見て決めつけて
「可哀想な家の子」だから
優しくしよう、気を使おう
そんな気遣いに気づいてしまいました。
 
心の奥では可哀想じゃないって
ずっと反発していたんですよね、
だって、話せば
本当の私を見てくれくなっちゃう
 
私という人物だけで判断してほしい
 
だからこそ、
人に話すのはなんか嫌だと
思っていたんです。
 
 
でも、これって全部そう思い込んで
私が創ってきた世界なんです
 
片親しかいない子=可哀想な子
になる世界🌍
 
片親しかいない子は、
ちょっと優遇してもらえる設定なので
他の子に厳しい先生も私には甘いし
いとこたちの中でもおばあちゃんを
独占できるのは可哀想の特権なのよ指差し
 
 
もうどんだけ自己中な世界を
創っているんだかって笑ってください。
 
 
だから「可哀想」って言われたくないのに
「可哀想」って言い続けられるし
そういう待遇を受けてしまう
そういうカラクリだったのです絶望
 
エキストラのみなさん
本当に嫌な役回りを
ありがとうございました滝汗
 
 
そして、気づいたら変えるだけ物申す
 
 
私はどんなことを感じたいのかな?
 
小学生の時にすでに持っていた
「全部あるから幸せ」
これ、とってもいいなと思いました笑ううさぎ
 
 
初心にかえる、ではないですが
可哀想はもう卒業🎓して
「今ある幸せをいつでも感じ取れる私」
で生きていきます照れラブラブ
 
 
はい、それではぷちまとめ。
 
「可哀想」って思っちゃう人は
「最高だね」って言いましょう
 
そしたら相手は良い意味で
期待(可哀想って言ってもらうこと)を
裏切られたってあなたが気になるかも
 
 
同じように片親で可哀想を
コレクションしてた人は
本当にほしい未来を想像しよう!
 
可哀想を集めてもつまんなくないかな?
 
なんか変わりたいけど変われないんです
だって、お父さんいなくて「可哀想だから」
 
こんな人生いつまで続けますか?
 
どうせなら天国のお父さんに会うときには
お父さんがいないお陰で私はとっても幸せで〜って
話せるくらい誇れる人生を歩みませんか?
 
そう思ったら、まずは「本当に可哀想なのか?」
そして「本当はどう思われたいのか?」を
一度じっくり考えてみてください!
 
 
やっぱり人生を変えるのは魔法ではなく
あなた自信の行動なんです
 
 
だからこそ、自分のために考えることを
行ってみてくださいウインク
 
一人で考えられなかったら
私のところに来て相談していってくださいねニコニコ
 

 

☆LINEはこちら!

ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

流れ星

 

私のオリジナル遠隔ヒーリングを

体験しませんか?ニコニコ

私がメンバーを把握すると強力になるので

最初の募集は限定10名です!

 

 
 

星龍セッションはこちらへ龍星

 

 

 

次回の開催をお待ちください!

絶対楽しい!毎回笑いありのセミナー爆笑

【ドラゴンフォース覚醒セミナー】