ダークサイド=悪い
ライトサイド=良い
誰かのジャッジで決められたものです
赤を取るのか青を取るのか

 

 

美容院でへアカラーしてムフフ♡

トークで癒やされアロマの話ししてたら

チャクラミスト売ってるし😂

一足早いクリスマスに

買っちゃいましたー(自分用照れ

 

 

 

あなたの選択する力を後押し、

光り輝く未来を選ぶ確信を与えます!

 

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

私のプロフィールはこちら龍

 

 

ちょっとお久しぶりです!

 

私はダークサイドに落ちていて

こちらの世界(ライトでもないかも。。。)

へ帰還しましたグラサン

 

 

だからこそ、

自分のどうしたい?に従って

ちょっとブログから遠ざかっていましたーふとん1

 

色々と我慢してたことに気づいたので

我慢しない生活をしてました

 

ブログは書きたいけどたまーに義務真顔

って思うときがあったので、

それは読んでくださる人にも

失礼だと思い、やめることにしました!

 

今まで変なブログを出した日もありますね。。。

ごめんなさい真顔

 

 

さてさて、では、

ダークサイドに落ちたきっかけから

お話しますね。

 

 

色々あるんですよねー。

 

 

仕事で私にタスクが集まってくるので

なんでお前はやらんのだー!!と

追加してきた人に言ってみたり

 

心のきれいすぎる人たちをみて

私はそんな風に思えない

「なんて不出来な人間なんだー」と

後悔してみたり

 

自分の中で課題になっていることが

うまく進まずになんでだろーと

私の努力が足りない〜と

頭でモンモンと考えてみたり

 

小さなことは数え切れないくらい

毎日毎日とにかく

頑張っていました

 

 

何を頑張っていたのか

 

仕事はもちろん

 

言動とかも

〇〇と言わないようにしないといけない

人に見られているから

こんな行動したらだめかもしれない

 

なんて

〇〇しなきゃ

〇〇したらだめかも

と誰にも言われていないのに

(正確には部長に一回言われたのを

引きずっていた)

 

 

頑張ってお手本にならないといけない

 

 

そんな風に思っていました

 

 

でも、ですね

 

お手本になんてならなくて

よかったんです

 

 

だって、みんな自由に生きているんだから

 

お手本って誰かの決めたルールの

塊であって

 私ではない

んです

 

 

ということは、

本当の私をどこかに

押し込めている

 

なので、どんどん苦しくなる

 

 

でもさー

苦しくなるのもいけないって

決めているんですよー

 

 

そう!

問題は

キメツケスギテイタこと!

 

 

苦しんでもいいし

我慢しなくてもいいし

人に言われたことも嫌ならいやなきゃいい

(部長の件ねてへぺろ

 

キモいやつがいたらキモいって

言えばいい(暗黒面のワタシキョロキョロ

 

 

 

土曜日に千穂子さんのグルコンでも

フェイスブック書かなきゃいけないと

思った?と聞かれて

 

確かに思ったことは事実。

 

でも私書かなくてもいいかなと

思ってた期間があるのも事実。

 

金曜日の帰りに我慢やらなんやらが

人に押されたことで大爆発!!💣

 

私はルール通りに道順に沿って歩いている

あの男はルールからそれて私の前にいる

なのに押されたムキー

押された拍子にこれまでに蓄積した

「なんで私が!!」という

思いが一気に大放出されたようです笑い泣き

 

あれは18年くらい前

広島から五反田にある大学の宿泊施設に

行くために初めて浅草線の五反田駅で

降りたときに、

人の流れに沿っていただけなのに

幸薄そうなおばさんに肩を掴まれて

後ろに追いやられた恐怖体験を

思い出してしまいました

 

だから、この大爆発は

直近だけのものではなく

過去の私の体験も全部含んでいる

 

じゃあ、どうすればいいのか

 

この体験は何を意味するのか

握りこぶしを作り電車に乗って

まじまじと考えて家に帰りました

 

ここに何かうまくいかないヒントがある

 

でも自分だけでは出せない!

 

そしたらちょうど話を聞いてもらえて

 

頑張っていたことが判明

 

ネガティブな思いをなかったことに

しようとしていたことが判明

 

 

わかったらスッキリ。

 

私は自分の感情でさえジャッジしていて

悪いことを思ったらダメ!

 

私として認めないとはじき出していた

 

●●って思っても良い

どんなにダークだってそういう

感情が自分の中から出てきたのは事実

 

この事実を今までは

良いと悪いに分けていた

 

そして悪いやつはみなかったことにしてた

 

なので、同じような感情を体験している

 

もうやめようと金曜日に思ったのです

 

 

そしたら、フェイスブックも

書きたくなった

 

だから書いた

 

 

で、満足したので土曜日は楽しかった

 

 

病院に行くと

久しぶりの大好きな看護師さんが担当だし

 

病院に行くのにいつもは渋谷駅で降ろされるのが

恵比寿って地図アプリにでてきて

どうせ一区切り記念で

恵比寿神社に行けってことでしょ!

今日は時間無いし、面倒だから嫌だね!と

無視したら、、、

帰りに渋谷で同じ神様のいる

神社に行く羽目になるという

なんか呼ばれるやつも久々に起こるし

 

そして神社の鏡に自分が写っているなーと

思いながら参拝する体験もして

 

呼ばれたお陰でランチの

お店は貸し切りで気分いいし

 

 

極めつけはクリーニング。

取りに行ったら休憩時間。

そっかと引き返そうとしたら電気ついて

ちょうど再開するところで、スムーズに

受け取りできた!

 

噛み合っていない歯車が

やっと回り始めましたウインク

 

 

だからダークサイドはダメではない

 

そんな自分もいることを認めれば良い

 

ダースベイダーだって

ダークサイドに落ちたのは

彼の正義のため

 

善悪のある世界から見るから

ダースベイダーって悪者になるけど

ただ愛を選んでの行動。

 

善の世界からしたら

それがちょっと間違ってしまったように

見えるだけ。

 

最後は息子のお陰で

家族に戻れているしてへぺろ

 

結果よかった。

 

だから、私達もダークな思いは

持っていて良い

 

浄化しなくていいし

 

手放さなくて良い

 

必要ないなら私の中からでてこないから

 

 

ダークサイドに落ちる期間も

必要かもしれない

 

落ちたからこそ気づく「何か」が

そこにあるはずだから!

 

 

ということで

私はダークサイドな私復活(笑)

 

2つも世界が選べて嬉しいわー口笛

 

 

 

 

💫今だけ限定!💫

セッションメニュー

今回は、質問1つから気軽に

お申込みいただける

メニューを取り揃えました!

 

普段はイベントでしかやらない

ドラゴンアクティベーション

今ならオンラインでも最大限の

効果を出せると感じたので大放出(笑)

 

11月30日までの期間限定受付です!

※日程は応相談で12月以降でもセッションは

 受けられますのでご安心くださいウインク

 

👇お申込みはこちらのフォームからどうぞ!

 

<メニュー>

①カードセッション★質問1つ★ 2,000円
②カードセッション★質問2つ★ 3,500円
③遠隔ヒーリング1週間 5,000円
④カードセッション 最大60分 8,800円
⑤ドラゴンヒーリング🐉 最大30分 4,400円
⑥ドラゴンアクティベーション🐉 最大60分 10,000円
⑦ご希望に沿ってカスタマイズ 最大15,000円

※④以降は対面(+3,000円)も可能。

 

⑧🍸特別メニュー🍸対面セッション

スノーホワイトアフタヌーンティー付

ついでに神社参拝付💫 1人15,000円

 

 

カードセッション、ヒーリング、アクティベーションなど

私の持てる技術は全部使ってセッションします!

グループでの申込みも可能です!

 

 

あなたに会えることを

楽しみにしてます😆

 

 

 

12/3イベント決定

東京スピフェスin浜松町

 

詳細はこちらのブログをご確認ください!

 

 

👇ご予約はこちらから👇

予約枠(各回1名様)

11:00~11:30
11:30~12:00
12:00~12:30
12:30~13:00
13:00~13:30
13:30~14:00
14:00~14:30
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00

 

 

 

💫公式LINE💫

大盛況!

期間限定プレゼント中

▼ご登録は画像をクリック▼