人生に迷っていたり、決められない!

という人に緊急のお知らせです!!

 

お待たせしました!!!

 

つつつ、ついに!!!!!

 

その迷いを断ち切って

あなたの中に眠る

真我に気付くドラゴンアクティベーション

慣行します!!!

 

 

 

あなたの選択する力を後押し、
光り輝く未来を選ぶ確信を与えます!

 

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

私のプロフィールはこちら龍

 

 

 

お待たせいたしました!!!

 

ついに会えますね!

 

待望のリアルイベント開催です!

 

本日です!

 

 

イベント日時と場所

日程:2023年12月3日(日)

時間:11:00〜17:00

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館の3階展示室

※詳細は東京スピフェスのHPへ

 

 

出店名

龍の言霊(りゅうのことだま)

 

龍メンバー

HIROMIさん

NEW春陽さん

 

 

誰を選ぶかは、あなたの内なる龍が決めます真顔

あなたの内なる龍次第です!

もうここから始まってますよー🎵

 

 

  イベントだけの限定メニュー体験!

あなたもチャネリングできます!

気になるメニューを選んで

出来ているか結果を聞きにきてください爆笑

 

 

そうそう!

知っていましたか?

 

同じメニューでも

提供者が変わると

結果が変わるんです!

 

違いを体験するなら3人のメニューを

この機会に受けてみて!

 

 

私のセッションでは、こんな変化を

体験いただけます!

 👇👇👇👇

 

1.ドラゴンアクティベーション

 

対面でほとんど提供してなくて

本当にすみません!!

 

パワフルすぎて

私も大変だから笑

 

全身全龍でお届けします!

 

私のドラゴンアクティベーションは

あなたの迷いを断ち切り

心からの望む選択ができる!

チャネリングできちゃう〜ラブ

という

ドラゴンエネルギーを流します!

 

 

疑ったら受けてみてください!

試してくださいとしか言えません!

 

私のドラゴンアクティベーションで

なんか知らないけど涙を流すという体験も

できるかも!!

 

 

 

2.カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

スターシードカード

 

を用いて

あなたの迷いの答えを一緒に

導きます!

 

こちらでもあなたには

チャネリングできるという力が

あることを体験いただけます!

 

 

 

3.虹入れ® + ヒーリング

虹入れ®では、

パワーストーンやお財布などの物に

パワー注入💉しちゃいます!

 

 

 

 

 

変わりたいあなた!

明日がチャンスですよ!

 

会場で待ってます!

 

 

2024年は、辰年

ドラゴンイヤーです!

 

ということは、

ドラゴンパワーをつかえたら

最強説

 

今からつかえるようになり

スタートダッシュ!ロケット

 

 

 

  今すぐ予約を!

メニューが決まっていなくても

予約できるので、ご安心を!

 

お一人30分の枠です。

2つ以上のメニューを受けたい場合は

お手数ですが、フォームを受けたい回数分

ご入力お願いします!

お支払いは当日会場で!

 

 

3大プレゼント実施中!

気になったらお早めにご連絡くださいね

🎁今のあなたの龍診断

🎁龍の待ち受け

🎁龍とともにある指南書